みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 肌クリニック大宮

肌クリニック大宮

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

じゅり さん 女性 50代

2007/08/04 00:03

皮膚科と言う事で安心していたのですが、もしかして、ここの母体はエステ?施術するスタッフの方が、医師よりも幅を利かせている…。
照射の打ち漏れも多いので、帰宅後反応していない毛根をみて、毎回がっかりします。
一回でお幾ら、の商売なんだから、ある程度しっかりと緊密に打って欲しいものです。

脱毛は若い女性相手の売り手市場だからか、多少、乱暴な商売しても暫くはつなげるのかしら?
これだけの金額のお買い物だったら、普通は「お見積もり」ぐらいは出して頂かないとね。何度通っても「個人差がありますから…」で、一蹴されると、げんなりします。
あなた方は、プロでしょ?
初回契約時に見積れないのかしら?
○回ぐらいは通って頂くようになりますとかね。
それじゃあ、ミートホープと一緒よねえ…。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミミ さん 女性 20代

2011/11/27 09:50

以前、脱毛をお願いしたのですが、じゅりさんのおっしゃるように「個人差がありますので・・・」という回答で、脱毛しきれないようでしたら、脱毛できるまで何回か回数を重ねるしかないというような感じでした。あと、施術に関しては、雑です。レーザーの当て方が、かなりムラがあり、回数稼ぎではないのかしら?と疑ってしまいます。「この辺りレーザーあたってないとおもうんですけど!」と言ってもいいんでしょうかね?本当に脱毛出来ているのか不安が残ります。お金を払っているので、施術する人によって施術に差があるとかではなく、丁寧な施術を望みます!
幸いセット料金にしていなかったので、もう行きません!!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
31

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

じゅり
さん(1)
ミミ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.