みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ミュゼに行かれたことある方いませんか?

ミュゼに行かれたことある方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

栗かのこ さん 20代

2005/10/23 22:49

すみません、先ほどのTBCの満足度は☆3つの「どちらでもない」でした。

さて、そこでもう少し料金のかからない、光脱毛に興味を持っています。私の知り合いも通っているJエステはここのクチコミを見て(昔の書き込みを見て)2年通ってもそんなに…という書き込みがあったから、ちょっと迷っています(けど、2004年の書き込みだったから技術は進歩しているのかも)。やはりいろいろ勧められるというのもあるようだし。。。
上記の知り合いの友達が「ミュゼ」という脱毛専門サロンに行っているのですが、こちらは一切化粧品を勧められるということが無いらしく、現在HOTPEPPER仙台版の10月末までのキャンペーンで両脇脱毛コース1年間フリーパスで8,800円とのことで、今とても興味を持っています。HPは下記↓
http://www.salon-musee.com/index.html

そこで、なたか「ミュゼ」の評判をご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?東北に数店舗しかないようで、この掲示板でも今まで見たことが無かったのですが。。。1年通うとどれくらいの効果があるのでしょうか?(その他の評判もお待ちしてます)。

光脱毛での永久脱毛が難しいなら、光で薄くして本数を減らしてから、TBCなどで針脱毛で完全処理を考えています。ワキ完全と手足の指の毛を薄くすることが最終目的で、トータル5〜8万円くらいなら、満足です。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ナナ さん 女性

2009/07/07 17:18

こんにちは。私はミュゼに通っています。ワキ脱毛でまだ1年たっていませんが、毛が細くなり、生えてくる量も減りました。ミュゼは効果が実感できるかと思います。(最初は濃かったのでちょっと痛かったですが…)
Jエステは友達に誘われて行ってみましたが、勧誘がすごくて止めました。ワキの体験で行ったのに足やら腕やら。挙句1月の自由に出来るお金がどのくらいか聞かれ、毎月00円払えばキレイになれるんだよと担当と店長(?)の二人がかりで勧誘されました。
友人に二人で行けば安くなるからと言われたので行ってみたのですが、安くなるのは友人のみ。私も安くなるには私も二人勧誘してこないといけないシステムでした。ローション等もプレゼントすると言われましたが、毎日ケアするように言われたのであと何本かは自腹(?)と思った瞬間、契約を止めました。とにかく不明瞭な料金説明で安さ感をだしているように思えます。
ミュゼで経緯を話したらミュゼでは無理な勧誘はしないとのことで、一応ワキ以外にも脱毛は出来ますよと簡単な料金の説明を1回されただけでした。
私はミュゼのほうがオススメです。お互い自分で納得のできるキレイを目指しましょうね。(愚痴っぽくなってすみません)

No.2 bear さん 女性 30代

2009/12/15 21:15

びっくりするほど予約がとれません。
他の店舗に移籍することも出来るのですが、東京横浜の店舗はすべて休日、平日問わず2カ月先まで埋まっています。
脱毛したときに次の予約をしていくのがいいでしょうが、万が一その日がダメになったら2カ月先まで脱毛出来ません・・・。結構生理だったり薬を飲んでいたりで、予約の日がダメになることってあるのに・・・。しかも当日キャンセルは2000円とか取るくせに、予約した時間に行っても最低20分ま待たされます。
私はあきれ果てて途中解約しました。

今の気持ち  プンプン

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 だっつもう さん 女性 30代

2010/01/26 10:53

最初はキャンペーンにつられて、TBCワキ脱毛を体験しました。ニードルは痛いです。そしてTBCは勧誘があって、負けてしまい、16万のコースを組んでしまいました。接客は良かったですよ。お金が続かなかったのでそのあと、ミュゼの「両ワキ\3980」に契約しました。ミュゼさんは、特にしつこい勧誘もなく、説明のあとは「自分で考えて」っていうかんじで、1人にしてくれました。
レーザーだったから、全然痛くも無かったし、続けたかったんだけど・・・。妊娠しちゃって。 お金をかけたくないのなら、ミュゼさん、お勧めです。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
TBCの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

栗かのこ
さん(1)
bear
さん(1)
ナナ
さん(1)
だっつもう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.