みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > シレラ 新宿店にいきました

シレラ 新宿店にいきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミルクティ さん 20代

2005/10/21 11:23

9800円のワキ脱毛をしています。
正直、丁寧じゃないです。
毛が残っているところが多くて、とても適当です。
次に行ったときに、「前回の脱毛はどうでしたか?」のようなアンケートを書かされるのでそこに「残っている毛が多すぎる」と書いたら、担当してくれる人が「前回はそうでしたか〜」といいながらも、前回の人よりも適当な脱毛でした。
しかもフラッシュをあてる回数もすごく少ないし、連続でバシバシ
やるので、あっという間に終わりました。
着替えるとき、ワキを見てみたら、毛が残りまくり・・・。
来月また行くので、その時もそうだったら、言おうかと思います。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Angel さん 女性 30代

2008/02/13 14:43

私も今シレラに行っていますが(足や腕、背中、Vラインなどやっています)、フラッシュ当てた後はそうすぐには抜けないですよ〜。(笑)私の場合は1日か2日してスルスルスルと毛根から抜けてきます。スルスル抜けたところからはもう生えてこなくなりました。 実はEpiサロンで4年前に脇を処理したのですが、そのときにスタッフから聞いたのですが、ひっぱるとスルスル抜ける毛が毛根が処理された証拠なんですって。引っ張っても抜けない毛は周期がずれていて毛根が処理されていないので、次の周期を待って処理しないといけないらしいです。 シレラのスタッフもそういう説明ができるといいですよね〜。

今の気持ち  楽しい

No.2 らまらまらま さん 女性 20代

2011/03/25 01:45

施術後すぐに抜けるはずない笑
毛は抜ける周期があるからそのタイミングに合わせて抜けてくるんですよ。
美容のことに関心があるからこそ、それなりに知識を持ってエステに通っているのかと思っていましたがそういうわけでもないんですね。
クレーム言うならそれなりの知識を身につけてからにましょう。
ワキなら人によって範囲の広い狭いがあるから、個人差はあるでしょうけどワキだけなら5分で終わったりしますよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ミルクティ
さん(1)
らまらまらま
さん(1)
Angel
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.