みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 火傷で跡が・・・

火傷で跡が・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ピンナ さん 20代

2005/10/15 22:00

大阪桜橋にある某クリニックで光脱毛を受けたのですが、マーカーでひいた印がそのまま色素沈着をおこしてしまいました。やけどになってすぐ言いに行ったのに相手側の対応があまりにずさんで正式な謝罪もなかったため、結局父親が出る羽目になりました(未成年のころから始めていたため)。

医療機関と提携していると声高にうたうエステサロンがありますが、これからされる方は、事前に、火傷などが起こった場合に店側がどんな対応をするつもりがあるのかしっかり聞き、書面で残しておくことをお勧めします。「誠心誠意尽くして」といったあいまいなものではなく、「どれだけの治療をし、その際の交通費および慰謝料または賠償金を払う意思があるのか」ということです。
私の体験談より   

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ピンナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.