みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 銀座カラー横浜店の顧客管理

銀座カラー横浜店の顧客管理

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スミレ さん 女性 30代

2007/07/20 02:52

脇8回¥1,5000で契約しました。

きのう6回目の施術に行ったのですが
受付で会員カードを忘れたことを伝えるとチラシの裏を差し出され
「本人確認のため、フルネームを書いてください」
いま目の前に予約票置いてるんだから意味ないじゃん? と思いながら、いちおう署名しました。

帰りに次回の予約を入れようとすると、赤ペンで さきの予約票の自分の名前に追記が。
新宿・太(○で囲ってあります)』
え・・・?

   『太』ってもしかして“太い”?!
   接客業がそんな失礼なこと書く?
   しかも顧客に見せちゃう??
   まさか??? 

と思って  この書き込みはなんですか?  と尋ねたら、なんと無言。。。
沈黙ののちに
「いや、違うんです、っていうか新宿店から移動したって意味ですけど」

予約票の各欄が、施術前は鉛筆で『◎田◎子・脇・6』だったのが
全員、施術後は余白にいろいろ書き込まれていました。
↑ でも、そんなことしても無意味ですよね?

アヤシイ〜。と思いながら帰りましたがこの赤ペン書き込みに気付かれた方いらっしゃいますか?

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ゆう さん 女性 20代

2007/07/20 20:04

毛が太めとかではないですか?確かに気になりますね。移動なら「移」って書き込めばいいのに・・・

今の気持ち  はてな

 

No.2 みかん さん 女性 20代

2007/07/22 17:29

銀座カラー池袋店に通っていました。

もし、毛が太いにしても無言はちょっとおかしいですよね。
普段だったら「お客様は毛が太いので・・」とか営業トークしそうですもん。。

私は池袋店で施術のことでいろいろあり、解約を申し込もうとしたのですが3回が終了していたので(12回やるのですが料金は3回分で残りはサービスという契約書)
解約はせずに放置しています。
銀座カラーの接客は私はちょっと疑問があります(解約しようとしたのも接客のことだったので)

今の気持ち  プンプン

 

No.3 スミレ さん 女性 30代

2007/07/23 17:24

ゆうさん

こんにちは。
毛はいつも 薄いですね〜 と言われるので体型のほうを想像しちゃいました。
うう〜ん、キモチワルイ〜; ほかの部位契約しなくて良かったです!!!


みかんさん

こんにちは。
  ・12回のうち料金は3回分で残りはサービスという契約書
こういう方式って厄介ですね。
カラーに限らず予約が埋まってると言い張られるトラブルも耳にしますし。。。

私の場合は脇だけの契約+もうすぐ回数が終わるので はっきりしたろやないか!
とばかりに(一応言いかたは柔らかく)聞いてみたのですが無言て。
 あらら黙っちゃったよ! と、聞いたこちらがギョッとしました。

施術の終わった全員の欄にもれなくなにか書き込みがありました。
顧客はお金を払って綺麗になりたいだけなのに
どうして適当なサービスを受けられないんでしょうね? なんていうか、世知辛いです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
銀座カラーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
2

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

スミレ
さん(2)
みかん
さん(1)
ゆう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.