口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌
ビーナスエック 札幌 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
スワン さん 30代
2007/07/19 18:02
ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
通っている方の成果が聞きたいです!!
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.192 戦おう さん 40代
2013/04/02 18:08
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.194 シロ さん 30代
2013/04/04 00:24
No.195 kz さん 30代
2013/04/04 08:37
?No.194へのレス
このような被害の方も大勢いると思います。
消費者センター、警察、弁護士など ご相談や被害届を出した方、その後の対応や経過を教えてほしいです。
また、情報がある方もどんどんコメントしてほしいです。
今の気持ち プンプン
No.196 くろ さん 30代
2013/04/04 22:41
本当に許せません。私は5年契約だったのですが、まだ期限残っていて脱毛ももちろん完了してません。弁護士はやはり費用かかりますよね…数が集まれば動いてくれること期待して、私もまずは警察で被害届け出そうと思います。
今の気持ち プンプン
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.198 Elis さん 30代
2013/04/06 04:33
この状況を知らずに昨日ビルに行ったところ、お店がなくなってて驚きました。
1F駐車場の方に尋ねたら「脱毛の店のことかい?」と..
既に沢山の方々が訪ねて来てるそうですね。
ビルのオーナーさん自体も、何処へ行ったかは知らないみたいとの事、家賃も払ってなかったとの事..
一体どうしたらよいのでしょうか。
高額お支払いしていた方もいらっしゃるでしょうに。
接客態度もひどかったけど、これはあまりに不誠実だし最低ですね。
今の気持ち プンプン
No.199 いくこ さん 20代
2013/04/06 19:19
私は本日施術で行ったところ店はないし電話もつながりませんでした。その後検索してこの事実を知りました。22年から約50000万一括で払いで契約。5年間、15回契約でまだ6回くらいです。初めのころは0112220165の電番、最近は知らないうちに0112114911に変わってました。店舗は私の知ってる限り4プラ横のビル→4プラ内→ピヴォ→竹内ビルです。
対応は不誠実だし雑、いつも予約がいっぱいだといっててなかなか予約が取れなかったけど来店するとベットはがら空き、客は自分しかいないという感じでした。単に店員いないだけです。
21年ころ一度機械の調子が悪いと3か月ほど施術をしてもらえず。最近もそういわれ本日ようやく予約が取れていったらもぬけの殻です。
まず消費者センター、次に警察ですね。訴えを起こすなら参加します。最近逃げたようなので、まだまだ被害者がでそうです。店のドアに張り紙してくれば良かった。
今の気持ち プンプン
No.200 ひとみ さん 30代
2013/04/06 23:21
今日、予約を入れていたので竹内ビルに行ったら店舗がありませんでした。もちろん電話もつながらずです。
1月5日は2時間半前に電話が来て、機械を修理に出してるとかでマンションの住所を教えられました。そこの部屋は普段はお店に出る前の人が研修とかするのに使っていると言っていました。確か赤いソファとガラスのテーブルありましたね。マンションでの施術は店の機械を修理に出しているから今回だけで、4月の予約の時は竹内ビルだと言っていました。キャンペーン中でチケットが1冊8千円と言われて、1冊買うことにして1万円を出したら目の前にあるレジではなく店員のお財布からおつりを出されました。今日はそのチケットで施術箇所を増やした予約をしていました。
UENOビルの時から通っていて、最初は人にも勧められるようなお店でしたが、気付けば名前は変わってるし、衛生面・サービスの低下は気になっていたけどお金を払っていたから通っている感じでした。電話もつながらないし、とうとう来たかという感じでマンションに向かう気も起きませんでした。
PIVOTと竹内ビルになってから施術箇所を増やしてて、まだ終わってない分と残ってるチケットの返金してほしいです。
とりあえず、中央警察署と消費者センターですかね。
今の気持ち プンプン
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーナスエックの口コミ・評判 トピまとめ
レリエフの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.