みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌

ビーナスエック 札幌

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スワン さん 女性 30代

2007/07/19 18:02

ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
 カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
 実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
 これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
 通っている方の成果が聞きたいです!!

全258件中 141-150件 を表示

No.141 T さん

2013/03/07 16:58

経営が変わった時、前の店長からも、現経営者からも何の説明もないだなんて、呆れますね。。。
今さらですが…。

私は、今の経営になってからのチケット購入は、小さな部位なので、10枚(プラス?枚サービス)綴りを買う感じだったんですが…

7万のチケットが残ってると言う事は、かなりの額のチケットだったんですね…。。。


先日、マンションを訪ねた時、ガスが止まってました。
払えないのか、もともと開栓してないのかは分からないけど、店を本気でやるつもりなら、ガス不要は考えられませんね…。

電気はまだ止められてないようですが、電気が止まったら機械も使えないでしょ。


酷い経営者とは思いますが、先日の予約した時に、なんとか助け船をと思いましたが、残念ながら、連絡なしのキャンセルでした。


ちなみに、その時の言い訳は、『修理に出して今日戻る予定だが、施術時間までに戻ってくるか分からないから、もう一度、後で連絡します。』でした。

で、上記のようにキャンセルでした。




 

No.142 ちょこ さん

2013/03/08 15:52

私は今月予約が入ってますが、皆さんのコメントを見てると
かなり不安です…

子供を預けて、交通費をかけて行くのに当日キャンセルなんて
絶対イヤです!!

ところで、南7条の場所はわかるのですが 階数わかる方
教えていただけませんか??
メモしてなかった私が悪いのですが、お店に確認しようと何度
電話してもつながらず。。泣

 

No.143 さき さん 女性 20代

2013/03/08 19:28

»No.142へのレス

402号室ですよ。
私もこどもわざわざ預けて、交通費かけて行っているのにヒドい有り様ですよ。

せめて、電話一本残すなり部屋に貼り紙はっておいてほしいです。
もう店をやっていけなくて、どうしようもないのでしょうね。

 

No.144 ななし さん

2013/03/10 22:52

»No.139へのレス

139>
まだ、クレジットカードで支払ってますか?
もし支払い続けているのであれば、支払停止の抗弁が出来ます
すぐにカード会社に言って支払いをSTOPしてください
支払いが終了している場合は残念ながら・・・です

 

No.145 ななし さん

2013/03/10 23:11

何の解決にもなりませんが、札幌市在住の方、勤務先が札幌市の方は札幌市消費者センターへ電話するか、契約書を持って相談しに行ってください
http://www.shohi.sl-plaza.jp/shohisoudan/index.html
 ↑ 札幌市消費者センターのサイトです

私は先月、札幌市消費者センターへ行ってきました
参考までに・・・消費者センターでは口コミサイトの情報は信用されません
現在の豊水すすきの(南7西2)近辺の店舗且つ新連絡先と1度でも連絡が取れた方は、ぜひ消費者センターへ行って札幌市(他自治体)に報告してください
何かが変わる可能性があります
ただ、非常に可能性は低いです・・・

札幌市では、ジャパンビューティー(ビーナスエック)の契約不履行の相談を受けているようです
話しをされた限り(2月現在)では、現店舗と連絡が取れた方の相談が少ない、もしくはない可能性があります

仕事で年度末で何かと忙しい日々を送っているかと思いますが、平日に時間を作って頂いて契約書を持って相談しに行って欲しいです
このままだと多分3月末日を目途に強制退去になり、このまま自然消滅です
消費者センターからは「脱毛サロンの新情報が入ったら、連絡します」と言われました
とにかく情報を札幌市へ教えてあげて下さい

また、こんな情報が見られます(2月現在)
「美容所(平成25年1月現在)札幌市」
※検索したらHITする(Excelデータ335行参照)
⇒ 一覧には(平成23年1月20日)までの情報

 

No.146 ななし さん

2013/03/10 23:33

やろうと思っていることがあります

各テレビ局は、特にニュース番組では取材ネタの提供を呼び掛けています

STVサイト(情報などを広く募集)
http://www.stv.ne.jp/tv/dnews/hotline/index.html

HBC(編集長ホットライン)あなたの1通で世の中が変わるかも・・・
news1@hbc.co.jp

HTB(3/10現在は、震災をテーマにメールを募集)
news@htbmail.jp

UHB(ご意見・ご感想メール)
talk@uhb.co.jp

上記へネタを提供してみようと思いますが、こちらへ訪問される方どう思われますか?
出来れば取材採用されやすい書き方等、テレビ局や制作会社勤務の人からのアドバイスがあれば嬉しいんですが

 

No.147 (`Δ´) さん

2013/03/11 13:06

»No.81へのレス

ジャパンビューティについに着信拒否されました。

 

No.148 ゆい さん 女性 20代

2013/03/11 16:08

»No.146へのレス

いいと思います。
このまま泣き寝入りなんて本当に頭にきます。

私が先月消費者センターに問い合わせた時には、ジャパンビューティーに関する情報は何も無いと言われたのですが。。
とにかく現在は電話も繋がらない、行ってもいない、
予約も連絡無しに断っている等々、いい加減“細々と営業はしている”
とも言えない状況ですし。

あまりにも誠意がなさ過ぎます。
元々お客様を大切に、なんて微塵も感じない人達でしたし、
営業不信になったのも全て自業自得。
同情の余地もありません。

 

No.149 konnkonn さん 女性 20代

2013/03/11 16:24

私は札幌市在住ではないので、地方消費者センターに相談に行きました。
ちなみにその時は、まだ店舗と連絡が取れていました。

しかし、地方なので、脱毛エステに理解してもらえず、良いアドバイスがもらえませんでした。

その後、担当がちょっと詳しい方に代わり、ジャパンビューティーになってから概要書面と契約書面をもらっていないのですが、その事自体がクーリングオフの対象になると教えてもらいました。
しかし、時すでに遅し、その時には電話が繋がらなくなっていました。
最初に担当してくれた方には、「高い勉強代になったね」と言われました。今ではどこに怒りをぶつけていいのかわからないので、最初に相談に乗ってくれた方に怒りです。

 

No.149 ちょこ* さん 女性 30代

2013/03/13 12:05

»No.141へのレス

さきさん
ありがとうございます♪助かりましたm(__)m

明日、予約入れてるのですが…

もう完全に営業してないんでしょうか?!
3月に入ってから電話がつながった方、施術された方はいますか?!

早起きして行く意味があるのかな…

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ビーナスエックの口コミ・評判 - トピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
678

 注目中
2

 投稿者数
145


ぬこ
さん (4)

ヒロポン
さん (4)

名前さえ
さん (2)

ちょこ*
さん (1)


さん (1)
T
さん(6)
正直者
さん(5)
ななし
さん(5)
きなこ
さん(5)
ハナコアラ
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.