みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌

ビーナスエック 札幌

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スワン さん 女性 30代

2007/07/19 18:02

ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
 カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
 実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
 これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
 通っている方の成果が聞きたいです!!

全258件中 121-130件 を表示

No.121 ちい さん

2013/02/18 18:16

前回予約入ってなく本日でしたが、電話がきて
「機械の故障で本日受けれない」との事です。

直るのが3月にならないとわからいないとのこと。

「3月な必ず?下さい」と言いましたが、はたして来るのかしら?

今の気持ち  はてな

No.122 はぁ さん 女性 30代

2013/02/19 17:54

私は移転します、またご連絡しますの連絡の後一切連絡ありません。
水漏れで、明日できなくなりましたの電話の次の日、なんで今日こないんですか?という電話が次の日ありました。
はぁ?て感じです。キャンセル代だけ払わそうとしたのでないかと今なら思います。
間違えました、とか意味不明なことをいうので、今電話してきたってことは今日できるってことですか?というとできませんの一点張り。
すすきのの店舗情報がこちらにあったので、実際に行ってきてご報告します。
あきらめさせようとああいう態度なんでしょうね。
こちらもしつこくしようとおもいます。

今の気持ち  プンプン

No.123 はぁ さん 女性

2013/02/19 18:07

ちなみにざっと読んだんですが、店長本人は経営者が上にいると主張しているだけで、竹内ビルに確認した人によると本当は店長(愛想悪い人)が経営者なんですよね?

No.124  さん 女性 30代

2013/02/20 16:05

今日突撃でいったら行ったら、2/19.20と日にちがはいった名刺に「家賃の件で
お話があります」とかかれてました。
まちがいなく滞納してますね…
廊下から電話しても室内からコール音はきこえてこなかったからオフにしてるのかも。
名刺のあった管理会社に入居してるか電話したら、個人情報なのでおしえられないが、入居者はいるといってましたが(エステをやってることしっていないようだった)こんなんなので、また飛ぶというか移転は時間の問題かな。

今の気持ち  プンプン

No.125 はんど さん 女性 20代

2013/02/22 17:35

»No.72へのレス

>> ハナコアラさん

>> 12月20日以降じゃないと予約出来ないって話だったんですか!?
>> 私は今日の夜に予約していて、お昼過ぎに携帯のSMSでメールが来て水漏れで今日の施術は出来ません。改めて連絡します。という内容でした。
>> 皆様のお話からすると先月からずっと水漏れのようですし、当日にメールで案内というのは失礼だし会社の対応としてもおかしいと思いました!!
>> このまま潰れるのかな…とも思いますが、まだ数回分残っているので、もう少し持ってくれたらなとも思います。
>> 最近他店に通い始めましたが、あまりにも違いすぎてお店の人に話をしたらビックリされました(苦笑)

携帯のSMSの番号は何番でしたか?

No.126 ハナコアラ さん 女性

2013/02/24 22:54

»No.125へのレス

>はんどさん

メールを見返してみたところ、携帯SMSの番号は09094381748でした。
改めて連絡しますとの話でしたが、その後一度も連絡はありません。

皆さんのお話からすると解約・返金も難しいようですし、家賃滞納してそのまま飛びそうな気がしますね…。

今の気持ち  プンプン

No.127 ゆい さん 女性 20代

2013/02/27 11:21

何度電話をかけても一向に繋がりません。
正直者さんが教えて下さった携帯も全くダメです。

こちらの物件の管理会社はくきつのようで、電話をしてみましたら、当社も連絡がつかず困っているとおっしゃだていました。

詳しい事情はお話し出来ませんが。。
と言っていたので、また家賃の滞納等しているのでしょうか?
そすて、お店として営業しているというのは聞いていないとも
おっしゃっていました。
という事は、保健所等にも営業許可をとっていないという事ですね。
高いお金も払っているのに。
あまりにもひどいです。
その、上の経営側への連絡先等わかれば良いのですが。

今の気持ち  ショック

No.128

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.128 ゆい さん 女性 20代

2013/02/28 00:35

何度も何度も電話した末、向こうからかけ直してきました。
全く悪びれた様子も無く、「お電話頂いてましたよねー?」だって。
今日は研修会で、お休みだったそうです笑
バレバレの嘘で笑ってしまいました。
店長ではない人だったので、店長に変わって下さいと言うと
今日は不在ですと。。
よくもまぁ次々とおかしな事を言ってくれます。
研修会でお休みなのに、何故昼頃の電話対応が出来るのでしょう。

3月後半の予約は取れるが、その時はまた別のビルかもしれないので
ご連絡しますと言われたので、「場所はもうどうでもいいが、施術は必ずやってくれるんですよね?!」と強く聞きましたが、
どうもはっきりは答えませんでしたね。

色々質問等しましたが、「あー。ネットの書き込みですよね。それは答える必要は無いと思うんですけど。」ですって。
予約当日にキャンセルしたり、いなかったりは『ただの手違い』だそうです。。

ちなみに今日電話に出た人は、今は自分が責任者だと言ってました。
じゃあ、あなた経営してるんですか??と聞くと「はい。」って。。バカにするなと言いたかったです。
とにかく必ず施術はして下さい!と念を押しておきましたが、何かこんな状態の店(?)に一人で行くのもちょっと怖いですよね。

代金については、ビーナスエッグの時に契約した人にはいっさい返金出来ないと言ってました。
私達は引き継いだ形なのでお金については関係無いといった様子でした。
??となっていると、消費者センターで聞かれたらどうですか?と言われ、かなり腹立たしかったです。
消費者センターの方に聞きましたが、出なくても電話の回線をひいているだけで◯欺と取られないようにしているのでは?と言っていました。
電話も無く、消えた時初めて警察などに相談出来るようなので。

変な悪知恵だけはあるのですね。。

とりあえずは無事に3月やってもらえるか心配ですが。

今の気持ち  プンプン

No.130 私も さん 女性 30代

2013/03/01 10:04

»No.89へのレス

本当にひどい対応・・

予約当日に知らない携帯番号で連絡をよこし機械故障が二回、雨漏りで出来ませんとのことを言われました。

去年11月14日は雨漏りで出来ないと当日連絡がきてその後再開のメドが立たないためこちらから連絡します!と言っていたのにも関わらず一向に連絡が無いため今年の1月に店舗に電話をするも繋がらず・・

何度か連絡をし続けたある日、知らない固定電話の番号から担当の方が「予約の電話ですか?」と。
謝罪の言葉もなにもないままとりあえず予約をお願いすると3月まで空きが無いと言われました。
3月1日、11時に予約をいれることができたのですが・・

まさにいま、携帯から連絡が入り機械の故障で本日は出来ません。
しかも、皆さんのクチコミで知ることになったんですが新店舗になったことは一切聞かされてないです。

ひどすぎですね・・

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ビーナスエックの口コミ・評判 - トピまとめページ
レリエフの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
678

注目中
2

投稿者数
145

ぬこ
さん (4)

ヒロポン
さん (4)

名前さえ
さん (2)

ちょこ*
さん (1)

さん (1)
T
さん(6)
正直者
さん(5)
ななし
さん(5)
きなこ
さん(5)
ハナコアラ
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.