口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ビーナスエック 札幌
ビーナスエック 札幌 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
スワン さん 30代
2007/07/19 18:02
ビーナスエック 札幌本店に行ってきました。
カウンセリング時から、対応してくれた人が、簡単な漢字が書けない。同じ事を何度も繰り返す。しかも見積もりという意味がわからない。。という散々さでしたが、4箇所で7万くらいで無制限という値段の安さで決めました。
実際行ってみて驚かされました。
受付、エステシャン(見習いかもしれません)が無愛想でかなーりの雑さなんです。
光がホントに当たっているのかは、以前違う店で行っていたので解っているはずですから。しかも全部で30分かかりませんでした。いくらなんでも手抜きとしかいえません。施術着の古さや(タオル地から糸が無数にでている。。)台の汚れた感じは気持ち悪かったです。
これで成果が果たして出るのか疑問です。
ホームページも無いみたいですし。。。
エステ=癒しと考えている方にはお勧めしません。
通っている方の成果が聞きたいです!!
No.101 ましゃ さん 30代
2013/01/19 23:43
先日エステティック協会の消費者センター(東京)に電話をしてみたのですが…
「私どもの方ではどうすることもできません」と事務的に言われ、怒りが倍増しました!
「じゃぁここは何をしてくれるとこなんですか?」と問いかけたところ、「そういう風にトラブルにならないためのアドバイスをさせてもらったりとか…」と。
何の解決にもなりませんでした。
他にも消費者センターに連絡された方いるのでしょうか?
同じ感じで、不快に思われた方がいるのではないでしょうか?
本気になるならここのみなさんで団結するしかないのかな。それか、上でおっしゃってた方がいましたが、社会勉強と思って諦めるしかないか(><)
No.102 ウソつきは泥棒のはじまり さん
2013/01/20 01:23
>口コミサイトの話をしたら、「私も見て知っています。いろいろ書かれていて私も残念で、お客様に迷惑をかけていて申し訳なく思ってます」みたいな事言われましたよ
だったら、努力するでしょ!!
自分らが努力怠って中途半端に営業して、口コミで悪く書かれて残念はないんじゃない?
悪い口コミ=現場で働く人たちへの不満でしょ!!
客の立場から言うなら、
「無能だから中途半端にしか経営できなくて、経営者失格・施術者で残念!!!!!」
客商売ナメすぎ(激笑)
No.104 ななし さん
2013/01/23 00:07
分かる方、質問です
クーポンサイトで儲かった60万円は何に使ったんでしょう?
ちなみに、1500円チケット×400枚完売=60万円の売上
・従業員への未払い給料?(契約社員 1ヶ月16万円)
・電気代?(月3〜5万円)
・今回の夜逃げ同然の移転代?
(現移転先の家賃 1階で49,000円 敷金礼金なし)
話し変わりまして、いつも受けないセールスを去年受けてました
去年の夏前に、
『今月限定のキャンペーン(指毛脱毛)がお得です!』
去年の秋頃に、
『今月限定のキャンペーン(指毛脱毛)がお得です!』
他にも、
『高給取りなんでしょ?』
『その会社(勤務先)だと、ボーナス相当もらいましたよね?』
『その会社(勤務先)の人で、ボーナスを使って○○を新規で契約されました〜』
とお金の話ばかりだったのを思い出しました
もしかして、移転したことを知らせているのは、高給取りの顧客なんでしょうか?
そこに選ばれなかった私は、安月給ってバレたから?!
人が思うよりもらってないです・・・と言った記憶があります
とにかく上記の指毛脱毛を断りたかったんで・・・
No.105 T さん
2013/01/23 16:43
どの話が本当かわかりませんが、以前ちょっとしたトラブルがあった時に、私が『上の人間と話したい!!』と言ったら、現店長が『私がイチバン上の者です!』と言ってました。
経営者やマネージャーみたいな方は居ないのか!?と聞いても、私が全てやってます。と…。
あと、今日、とあるエステの方に聞いたんですが。
そのエステの方の友人が、以前ビーナスエックに勤めてた事があると聞いてたのですが。
この話をチラッとしたら、『給料が支払われなくなって、辞めたような話を聞いた』と言ってました。
確かまだ、以前の経営の頃に入って、現店長になって間もなく辞めた記憶があります。
なぜ現店長が引き継いだか分かりませんが、私の話を聞いたエステの方は『素人みたいだね…』と言ってました。
現店長は、きちんとした知識、ノウハウを持っているのか不安です。
No.106 Mちん さん 30代
2013/01/26 19:28
先ほど、このサイトを拝見して、店舗の方に、電話をしてみました。案内できるのは、3月以降になると言われ、電話を切られました。
私は12月の予約当日に、水漏れで、キャンセルと言われ、その後全く連絡もなく、まだ、チケットも半分以上残っているので、不安でした。水漏れなんて、ウソっぽいとは、思ったけど、移転していたなんて、ビックリです。ホントお金を払った分は、責任持って欲しいものです、
今の気持ち はてな
No.107 正直者 さん 30代
2013/01/28 11:11
3月以降になると言われてそのまま引き下がってはビーナスエッグの思うつぼです。
じゃあ3月でいいので予約しておきたいとあらかじめ予約をしておいてください。
じゃないと、いつまでも伸ばされますよ。
今の気持ち お願い
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.109 ちい さん
2013/01/31 13:41
予約していたので行ってきました。
少し早かったのですが店長が出てきて名前を言ったら、あれ?入ってましたっけ?」との事。
予約の紙を見せたら「すみません。下記もれで今日は出来ませ」との返事。
「1度、電話をしたんですが出なかったですね」と言うと
「昼は出ませんが、留守電になってるはずです?最後まで
聞きましたか?」と言われました。
う〜ん。15:00くらいに電話したのに...と思いながら、その場は
次回の予約(2月末)を入れて帰ってきました。
...ここでの口コミを見て、まえまえから「ちょっと偉そう」と
思ってましたが、もともと予約ドタキャンなのに上から目線の
態度はイラッときました。
あと妊娠してるみたいなので今後どうするのでしょうかね...
今の気持ち プンプン
No.110 Mちん さん
2013/01/31 21:27
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ビーナスエックの口コミ・評判 トピまとめ
レリエフの口コミ・評判 トピまとめ
全身脱毛の口コミ・評判 トピまとめ
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.