みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > アイルクリニック

アイルクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mori さん 女性 20代

2007/07/13 12:44

検索しても見つからなかったのですが、
アイルクリニックで脱毛経験のある方はいらっしゃいませんか?

電話して無料カウンセリングに申し込もうと思ったら、テスト等は行っていないということで簡単に説明されて契約を・・・という流れになってしまいました・・・。
話がうますぎてイマイチ信用できません・・・。
最初はアレキサンドライトレーザー、その後ダイオードレーザーを使うとのことでしたが・・。医療レーザーを使うならどこのクリニックでも効果は同じということになるんでしょうか・・・?
一年間フリーパス+3回保証付なんだそうです。これで本当に終わるんでしょうか。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 こま さん 女性 30代

2007/07/13 13:20

2ちゃんねるにこのクリニックのスレッドがあったので読んだのですが、ちょっと引いてしまいました。。。
ここに書いてあること全てが真実だとは思いませんが。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1135176820/
【自演】アイルクリニック パート3【基地外】

脱毛のことはほとんど書いていないんですが、参考にされると良いと思います。

今の気持ち  ショック

No.2 mori さん 女性 20代

2007/07/13 13:49

アドバイスありがとうございました。
行く前でよかったです・・・

No.3 体験談 さん 女性

2008/06/22 01:03

アイルクリニックで脱毛しています。
ワキとVラインです。
クリニックの場所は、初めて行く時はわかりづらいかも。雑居ビル?の4階が受付でした。でも予め「不安でしたらお迎えにあがります」メールをいただいていて保険もあって安心だったし、だいたいの地理もわかっていたので、自力で到着しました。
クリニックの雰囲気は、受付はエステサロンっぽい感じですが、待合室やカウンセリングルーム・施術所は診療所っぽい感じ?エステのようなサービスを望まれている方には物足りないかもしれません。私的には、余計な勧誘もなく、けれど塗り薬の処方(無料)など施術後のアフターケアはしてくれるので、満足しています。
カウンセリングで、説明受けた後「に何かあっても訴えない」みたいな書類にサインさせられたので、ちょっとビビリました。でも調べたらどこでも似たような書類にサインするようですね。
1年間で6回、+3回補償。現在1年終えてみて、ワキはほぼなし。あんなにボーボーだったのに。VラインはVはほぼなし。 ̄部分の内側がまだ残っているけど、今までの効果から言って、あと3回で完全になくなってしまうでしょう。こちらもボーボーだったのに驚くべき効果です。
レーザー脱毛って、レーザー当てたらすぐに抜けるものと思っていましたが、1回目の施術直後に見た時毛が普通にあるので効果がないのかと思いました。でも、1週間くらいで抜け始め2週間でほぼ抜けてきれいに。1週間くらい経って毛を引っ張るとプツっと切れるように抜けるのですが、あれは抜いてもいいんでしょうかね?抜いた方がよいのでしょうか?
痛みはエステでの脱毛ほど痛くなかったです。ワキよりVの方が痛みを感じるかな?でもワキ・Vライン同時で30分と掛からず終わってしまうし、出力の調整もしてくれたので、問題なしでした。また、回を重ねると極太の毛も毛量も減りますので痛みも減ります。私的にはかなり楽でした。
レーザー脱毛は初めてでしたが、施術後赤くもならなかったし、私には合っていたかな。現在足とウデを検討中。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

mori
さん(2)
体験談
さん(1)
こま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.