みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 迷ってます

迷ってます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

百花 さん 女性 20代

2007/07/11 01:58

脱毛を考えてます。
いろいろと考えて名古屋市内の
脱毛専門店「Epia」と永久保証付「ビーエスコート」のどちらかにしようと思っているのですが
この2つだとどちらがオススメでしょうか。

どちらも勧誘が少ない、親切である聞いてるのですが…
脱毛ペースや脱毛具合(効果?)などが
もう少し知りたいのです。

通っている方や、体験したことある方がいらっしゃいましたら
アドバイスよろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全10件中 1-10件 を表示

No.1 bobo さん 女性 20代

2007/07/15 17:29

名古屋・静岡で展開しているEpiaに通い始めました(・ω・)/

勧誘が一切ない!との広告を信じて、まずはカウンセリングから行きました。(私が行ってる所は名古屋ではないですが)予約時の電話対応がとても感じが良く、初めてのエステで緊張はしましたが不安はありませんでした。当日も、スタッフの方が丁寧に対応してくれましたよ。安心していいと思います。

勧誘は広告でもうたっている通り本当に一切ありません。

私はビーエスコートに行った事ないので、百花ちゃんが実際に、両方カウンセリングだけ行って判断するのがBestだと思います◎もしEpiaの事で質問があれば、わかる範囲でお答えします(^^)決して安くない出費ですので、妥協せず慎重に選びましょう!そして一緒にツルピカ美人を目指そう?

今の気持ち  楽しい

No.2 メイコ さん 女性 20代

2007/08/04 08:40

百花さん、もう決められてしまったかな?

私は以前「Epia」に行ってました。対応もよく、予約も取れるし、周期にあった脱毛期間でやるので確かに効果はありました。

しかし、今思えば値段が半端なく高い!!!!!
今は安いとこ多いしね。。
「Epia」の広告の値段は最低価格ではないかと。。

私は、脇、ひじ下、ひじ上で30万以上かかりました。回数制だから、終わらないとそれ以降は?回ごとにいくらか払ってやります。腕であと3回追加で10万って言われてアホらしく追加はやめました。脇は1回ごとに2980円くらいだったかな。

腕などは360度やるのと半分やるのとかなり値段も変わってくるし。私は確か3分の2だったかな。
他にも、脱毛後1ヶ月後の確認まで剃ってはいけなかったし、脱毛直前も状態を知るために、生やしていかなくてはいけなかったことが嫌だったかな・・・
などなど、いいことばかりでもありません。

なので私の場合、同じ光でも安いとこ探して行ってます。

ちなみに友達はみんな「ビーエスコート」行ってます。ただ予約が取れないのと生理中はできないと言ってました。効果はあるみたい。

No.3 百花 さん 女性 20代

2007/10/30 23:45

>boboさん
とてもお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
その後、Epiaに通っていて、どんな感じでしょうか?ツルピカ美人さんに近づいていますか?☆
私はというと結局決断ができず、HPを見ながらダラダラ過ごしてしまっていますorz
保証付って書いてあるけど…一体何の保証?
結局のところ3万弱でどれだけやってくれるの?と疑問はたくさんです。
体験に行って聞いてみればいいのでしょうが、過去に一度断れなくてイヤな思いをしたことがあって、情けないことに行動を起こせずにいます><
体験してみて断れない雰囲気だったりとかしますか…?

No.4 百花 さん 女性 20代

2007/10/30 23:53

>メイコさん
遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。
Epiaは回数制なんですね!知らなかったです…。HPのどこを見ても、保証内容とかプランの詳細が書いてなくて迷っていました。
とりあえずは体験に来てください!ってことなのでしょうかね?(><;
私が考えてるのは脇なのですが、回数制ということは、1回が1万弱っていう値段になるんですね!…すごい!
結構剛毛だし3回ではきっと終わらないだろうなぁという毛なんですよ(涙)
契約するにはちょっと危険すぎるかなぁとも思います。
でも予約がすんなり取れるのは魅力的ですね。
時間を優先するか、安さを優先するか…
安さならビーエスコート(でも値段変わりましたよね;)予約とか自分の時間を考えるならEpiaという感じかなと、思いました。

うーん;ここは、勇気を出して体験に行って見るのが一番良いですよね。
ちょっと頑張ってみようと思います><
ありがとうございました!

No.5 メイコ さん

2007/11/13 03:07

> 百花さんへ

まだ考え中だったんですね!!
いろんなところに体験に行って話を聞くのが一番いいかもしれないですね!
実際に始めてみて分かるコトもいっぱいありますけどね正直なところ。。
でもよく考えて決めた方がいいですよ!
私も一つしか行かずに決めたコトを後悔したし。

前のコメントで少し誤解されてるところがあって、脇で一回一万はいかないよ!!!
私の場合だと脇10回コースにして49800円くらいだったかと。
もし10回やって生えてくるようならその後は一回2980円でやってくれるんだよぉ!
腕は8回コース(25万くらい)にしてたよ!腕のコース終了後一回いくらかはちょっと分かんないけど。

早めに終われば残りは返金してくれるみたいだけど、毛が少ない人以外は終わらないと思う。

あと保証って私もよくわかんなかったけど、
確か2年とか書いてあったなぁ、、
2年過ぎてもコース内ならやってくれてた気がするけど。
私も疑問!?!?

この事以外でも気になったことあったらまたいつでも相談に乗りますので言ってくださいね☆

No.6 百花 さん 女性 20代

2007/11/14 23:20

>メイコさん
お返事ありがとうございます。
勘違いしてたみたいでごめんなさい(><;
生理の周期が早いので、迷ってるうちに生理がきたりとかで、なかなか踏み出せないです。
なんというタイミングの悪い人間orz(早く決断したらいいんだろうけど)
行ってみないとお肌への影響なんかはわかりませんよね(><;

悩んでる間にビーエスなんかはプラン変わっちゃってわけがわかりません;どーなってるんだアレは(・_・? Epiaみたいに回数制になったってことかな?

でも冬だし脱毛するなら今がチャンスですよね。今度こそ…今年こそ何とかしたいです!

またアドバイスお願いします。

とりあえず、逃げずに体験!!!(><)

No.7 メイコ さん

2007/11/20 21:49

百花さんへ

Epia』は生理中でもOKですよ!!
私は肌への影響も特にありませんでした。
最初にカウンセリングでアトピーとかありますか?とかいろいろ聞かれました!

「ビーエスコート」は生理中はダメみたい。。
ほんと最近メニュー変わってよくわかんないですよねーー。

私もかなり毛量あったんですよー。
やって3、4年(脇)は経つけどまだ少しありますよ。でも最初に比べたらラク☆☆ほぼ放置デス。

始めるなら思い立った時が一番!
季節的にも今がいいですよ〜!
まずは体験からがんばって!!

No.8 アン さん 女性 20代

2007/12/03 00:50

ビーエスコートは私も友達も契約しましたが、私が行ってる店舗はだんだん予約が取れなくなって3か月に一回とかになって、未だに抜けてないです。だから違うエステに通ってます

今の気持ち  プンプン

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.10 あいみ さん 女性 20代

2010/09/11 01:20

百花さん脱毛始めたのかなー??

Epiaに通ってるけど、
前よりコース安くなったよぉ☆

脇が10回終わるとその後は
5100円で3回当てられるし、
気になる毛だけだったら1ショット100円でできたよ!

でもコース安くなったけど、
やっぱりちょっと高いかなー。。。

でも効果はすごいし、
一生キレイになれるって考えたら
安いのかな(^^)笑

このトピに関連するトピまとめページ
Epiaの口コミ・評判 - トピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

百花
さん(4)
メイコ
さん(3)
あいみ
さん(1)
bobo
さん(1)
アン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.