みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 神戸エステレビュー

神戸エステレビュー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mumu さん 女性 20代

2007/07/09 19:27

神戸のエステレビューに通われている方いらっしゃいますか?

少し前に体験に行ったのですが、結構店長(社長?)さんが
口の立つ方で、戸惑ってしまいました。
値段は少し高めで、機械が他より良い機械を置いているとの
ことで 惹かれる部分もあるのですが・・・

小さなサロンで見た限り従業員は3〜4名程。
ホットペッパーにも載って目立っているし、結構客は多いと
思うんですが、きちんと定期的に予約取れるのか不安です。
日焼けをしてたら罰金みたいな貼り紙もあり・・
口では上手く言っているけど、お客よりも 店側のペースで
仕事してる(?)感じを受けてしまったのですが、本当の
ところ どうなんでしょうか。

今の気持ち  はてな

全6件中 1-6件 を表示

No.1 MYU さん 女性 20代

2007/09/01 12:00

腕を夏場はしてもらえません。
たぶん夏は痩身で忙しく、3人でシフトをまわすのが精一杯で予約を入れさせたくないからだと思っています。
永久保証となってますが正直「?」・・
失敗したかなと思っています。

今の気持ち  泣き

No.2 MYU さん 女性 20代

2007/09/03 14:29

書き忘れましたが、、
正式名は「エステレヴュー」だと思います。。
“ヴュー”で検索しなおしてみられてはいかがでしょう^-^

私は こちらのサロンの雰囲気はあまり好きではありませんが、永久保証分を払ったので 頑張って通うつもりです。
このサロンのいう「永久保証」とは、「保証するのは2年間、各箇所6回ずつで、それでも残った毛はサービスでそれ以降も施術しますよ」という契約です。
なので2年6回でも毛が無くならない人は、「ホルモンバランスが崩れている」等 いろいろ言われ、快く ずっと脱毛し続けてくれるわけではありません・・・

No.3 まぁ さん 女性

2008/06/06 23:07

ここは契約させるときだけ店長が出てきて、あとは適当に上目線な感じで対応してきます。特に店長の妹らしき人の態度には驚き。施術中もくだらない会話ばかりで適当さが感じられます。他の掲示板にも書き込まれていたので、あの対応に不満な方が多いみたいですね。

No.4 HANAKO さん 女性 30代

2008/07/28 02:45

事実とずいぶん違う書き込みがされているな〜と驚いたので、思わず書き込みします。
エステレヴューの店長(オーナー)さんは本当に人柄の良い誠実な方ですよ。
10年くらい前から現在まで
私の職場の先輩や後輩たちも殆ど脱毛に通っていたし、偶然にも友人たちも多数お世話になっていました。
私は4年前から通っていますが、まず脱毛の技術はピカ一で、安心して任せられます。
夏場の脱毛はやってくれないという書き込みがありましたが
それは、夏は日焼けの対策をするのが常識なのに、平気で日焼けをしてくるお客さんに対してヤケドの事故が起きるのを未然に防ぐ為のお休みらしいです。
日焼け肌に光脱毛すれば火傷になるのは当たり前なのに、守れないお客様に対して注意を促しているそうです。
そのような安全策を考えて真面目に考えてくれているレヴューさんをとても信頼しています。
それから妹さんがくだらない話・・・というのも他のスタッフさんと間違っていませんか?妹さんはいつも笑顔で丁寧に対応してくれるので適当とは思えませんが・・・

派手な宣伝しなくても繁盛しているお店なので、絶対おすすめです!

今の気持ち  楽しい

No.5 らぶママ さん 女性 30代

2008/08/24 22:14

エステレヴュー」はおすすめです。
5,6年前に通ってましたが、脇から始めて、Vライン、腕、足(ひざ下)と脱毛しました。脱毛の効果はすごくいいです。抜群です!!だからやってよかったなとすごく満足しています。
いつも予約で一杯で口コミで県外からわざわざ来店されてるお客さんも多かったですよ。次の予約はちゃんと取ってくれてたので大丈夫だと思います。
夏場してもらえないというのもHANAKOさんの書き込みの通りです。私も夏場日焼けして
出来ない時がありました。
店長さんと妹さんもいつも楽しくお話させてもらってましたよ〜。

エステレヴュー本当におすすめです!!

今の気持ち  楽しい

No.6 ころん さん

2008/09/10 17:53

痩身の契約で行ったのですがかなり強引でした。それでも効果があればよかったものの全くありませんでした。痩せてもないのに大げさに痩せてきましたねとかいわれたし。ラジオ波も頼んでないのに別料金でとられました。かなり太ってるなら効果はあるかもしれませんが少しきになるくらいならやめておくほうがいいです。あと最初に脂肪厚を計るときもパソコンで操作されてそうだったのであまり信用できません。

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

MYU
さん(2)
ころん
さん(1)
mumu
さん(1)
まぁ
さん(1)
らぶママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.