みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 顔や(札幌)に行こうと思うのですが。

顔や(札幌)に行こうと思うのですが。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ケリー さん 女性 30代

2007/07/08 10:03

他のとこと比べても安いので顔やに行こうかと思っているのですが、イマイチ情報が無くて。
安いというだけで選ぶのもどうかと思い、実際、効果はどうだったのか?等、顔やに通ったことのある方、口コミ情報を知ってる方、教えていただけないでしょうか。

全83件中 41-50件 を表示

No.41 すーぅ さん 女性 20代

2015/04/22 11:42

ひどい対応です。まず、電話が繋がらず、やっと電話に出たら上から目線で予約も一カ月取れないとの事。
これでは無制限の意味がなく、いつになったら脱毛出来るのか?しかも、お願いしていない箇所の毛を見つけては、これは目立つから追加した方がいいとの指摘が毎度。わざと気になる様に仕向けてくる。
スタッフ間の関係性もギシギシしているのが伝わってきて居心地もよくない。
これなら、お金返して欲しいと思い、途中解約出来るか聞くと、最初に規約にサインしたでしょうとの回答。

今の気持ち  プンプン

No.42 ぷう さん 女性 40代

2015/06/09 18:36

予約の電話 全く空きなしと言われ呆れました。来月しかとれないなど数年間来ない客が来るからなどあり得ない言い訳。あげくに今日パック勧められるし。今は後悔してます。顔、脇、うなじは普通に毛が生えます。また脱毛中隣からoラインしますねなどの声 品がないお店ですよー

No.43 ピー さん 女性 20代

2015/06/17 14:43

予約の電話しようとして、出たと思った瞬間、電話ガチャ切りされました〜Σ(~_~;)!!
もう一度かけてみたら話中が常に続いてて、、
受話器でもあげたままにしてるのかな。

お客さんのこと、相当〜なめてます。

今の気持ち  ショック

No.44 みい さん 女性 30代

2015/07/03 16:31

Vラインの剃毛の際に、血だらけにされた。
店の人はカミソリ負けと言ってきたけど、明らかにカミソリを皮膚に強くあてたから。
毛穴の皮膚が削がれた状態。
しかも、他のコメントを見ていると、やっぱりカミソリが使い回しだと知りショック??
同じ店員が色んな人をあんなに、血だらけにしているなら、カミソリ使い回しだと、肝炎とかうつりそう。

今の気持ち  泣き

No.45 学生 さん 女性 20代

2015/08/03 16:47

予約全然取れません。
安くても行けないので契約したこと本当に後悔してます。

今の気持ち  プンプン

No.46 ひなこ さん 女性 30代

2015/08/05 22:57

馴れ馴れしいおばさんいますよね!?
ため口だし、お客様をお客様とも思ってないような態度にびっくりします。私はぽっちゃりのほうなのですが、なんとそのおばさんに「あなたあと20キロ位痩せないと駄目だわ。膝にきて歩けなくなるわ」と、ポンポンと私の膝を叩きながら脱毛中にそんなこといったんですよ?信じられません。その後も、貴方は手首周りの毛が濃いだの、他のお客さんにも丸聞こえでとても恥ずかしかったです。脱毛中は、こちらはまな板の鯉状態ですから、何もいえないじゃないですか。本当、なんで見ず知らずのおばさんに「痩せろ」なんて言われなきゃならないのよって感じです。あのおばさん以外の若いかたは、そんなに変な態度はありません。まだ、数回通う予定のため、文句は言わずに帰ってきましたが、腹が立ってなりません。

No.47 たまぴ さん 女性 40代

2015/08/09 01:14

ひじ下(指と手の甲脱毛付き)3年コースを契約しました。とにかく酷い所です。パウダールームも案内なし。頭に巻いたタオルも自分で取る始末。二回目の予約時に3ヶ月と10日過ぎないと予約はダメと言われ、初回であまり抜け無かったので3ヶ月丁度でお願いしたら超上目線で《特別》でしますと。一度もそうだったんですね、申し訳ないもなく、とても不愉快でした。一瞬もう二度と行くか‼︎と思いましたがお金も帰って来ませんし、二回目我慢して来店しました。ここからが、もっと最低な接客と施術が私を待っていました。初回に担当になったオーナーにまたなり、手の甲の毛は生えてるの?はい、あります。と応えたら、一度打つとね毛穴が活性化して埋もれていた毛が生えて来るのよ‼︎よくそれで皆んな勘違いするのよねー、産毛はなくならないから。(だから打たないよ)あとね、左の内側だけど打たないから。心の中でエエツ‼︎と思いました。右腕は打って左はいきなりなしなんてあります?脱毛のプロならプライドもって欲しい。手の甲のサービスをしたくないならコースに組み込めるな‼︎ 契約前は態度はいいくせにね。最後にビックリしたのは、顔のタオルを取らず、はい終わりでいなくなり、着替えようとしたら私の荷物の上に会員証がポツンとおいてありました。色んなエステや脱毛サロンを体験して来ましたが、こんなお客様をバカにしてるサロンは初めてです。今時、ジェルもしないで保冷剤だけも信じられないのに。大失敗でした。ホットペッパービューティーの口コミが少ないのはまだ通わなくてはならないから書けないんだと思います。嫌になってお金を捨てるつもりで途中でやめた方も沢山居ると思います。私はあんな嫌がらせ受けても通います。
オーナーは脱毛経営者としてプライドが一切ない人格なんだと思い、残念な人と思って無感情で施術をうけます。本来ならひとりでも綺麗にしてあげたい、一本の毛も最後までなくしたい、と思うのですから。

今の気持ち  ショック

No.48

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.49

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.50 うい さん 女性 30代

2015/09/25 14:53

対応悪すぎ。毎回白いスタンプの跡が手足に残ってる
言うと、開き直り一応拭いてますからと。ありえなすぎ
かなり通ってるけど毛もなくならない

このトピに関連するトピまとめページ
Vラインの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
590

注目中
1

投稿者数
68

お茶
さん (1)

スペイン
さん (1)

サリーたん
さん (1)
正直に言う
さん(3)
ケリー
さん(3)
みい
さん(2)
S
さん(2)
8回行きました。
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.