みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ほくろって?

ほくろって?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たぁ さん 女性 20代

2007/07/03 09:31

はじめまして。
私はひじ上に数個の大きいほくろがあります。けれどビーエスコートで光を当ててもらう時1度もほくろを隠してもらったことがありません。それどころか気にせずほくろにも光を当てているという感じです。
家に帰ったあとほくろを触ってみると赤くぷくっと腫れていました。1ヶ月経ってもその腫れが引きません。気にならない程度といえばそうなんですが、これから光の強度も上がるだろうし次からはほくろを隠してもらうように言ってみるつもりです。
みなさんの通っている店舗ではちゃんとほくろ隠してくれてますか?
他の店舗ではほくろシールを使っている所もあるようなのですが…みなさんの意見をぜひ聞かせてください。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 み〜 さん 女性 20代

2007/07/03 10:31

私の行ったところはちゃんとほくろシール貼ってくれてましたよ。光脱毛って黒いのに反応するって説明があったので、ほくろとかにあてると、どうなのかな??と思います。ほくろシールっていいっても、赤とか緑とかの小さい丸いシールですが、隠してあててくれました。肌のことだし、心配ですよね。
皮膚科にいって、サロンに状況はなした方がいいと思います。

今の気持ち  ショック

No.2 りえ さん 女性 20代

2007/07/07 14:45

私もほくろにあててますが、ほくろがとれました!!!!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ビーエスコートの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

たぁ
さん(1)
りえ
さん(1)
み〜
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.