みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > ラドルチェ梅田店 通ってます

ラドルチェ梅田店 通ってます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 20代

2007/07/03 01:28

HPで「サービス第一」な感じがしたのでカウセンリングに行き、見えるとこだけ優先コースと3箇所(腕上・うなじ・背中)コースで契約しています。
まず、カウンセリング時の対応ですが、まあ、可もなく不可もなくです。どこのお店もそうでしょうがマニュアルにのっとって丁寧にそつなくやっていました。コースを決めるときも高いコースを勧めるなど、無理強いはされなかったです。
値段が安すぎも高すぎもしないし、昔やったTBCの脱毛に比べると全然痛くなかったので、まあいいかと思ってその日に契約しました。
この間1回目の施術にいってきました。予約は結構簡単に取れましたよ。急遽前日に変更の電話をしたのに変えてもらえました。
また、現在毛は順調に抜けています(背中は見えないので・・・)。さっき気がついたのですが目に見えて量が減りました。ひざ下で言うと、私は剃毛しても太い毛が目立っていたのですが今は目立ちません。その上剃っても2日くらいで「今日はパンツを履こう」というかんじだったのですが、倍の4日たっても、「まあ、目立つのだけちょっと剃ればいっか」という感じです。なので、個人差はあるかと思いますが、効果はちゃんとでるようです。
ただ、施術にいってみて、カウンセリング時には気がつかなかった不満点が結構あります。
●施術前に担当者の自己紹介がなかった。
てか、今頃担当制じゃないことに気がつきました・・・。
●初めての施術なのに、施術の流れの説明がない。
範囲の広いところは「線」を書いて照射していきます。もちろんすぐに消えるもので、照射が終わり次第どんどん消してくれるのですが、家に帰って見てみたら、左腕と左足に線がくっきり残ってた・・・。ガクッ。
●アイマスクを使うかどうか尋ねてくれない。私にとってはメイクが崩れるより、目のほうが大切です。
●施術中に施術台にぶつかるぶつかる。すぐに謝罪があったが、何度もぶつかられるとさすがに不快。
●スタッフの出入りの際に、「失礼します」の一言がない。
●よく考えたら、着替え専用のスペースがない。それならそれで、下にマットを敷くくらいの配慮をしてほしい。
●施術後、パウダールームの案内なし。
●持ち帰りの化粧水の案内もなし。初めてのときはお店側が率先して聞いてくれるか渡してくれたらいいのに・・・ などなど。
自分がお客だったら・・・という考えに欠けているなと思いました。
接客は悪くはないんだろうけど、客が気持ちよく過ごせる水準には到達していないかなと思います。価格が安いからしょうがないと言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、価格の安さとサービス業としての最低限のサービスは別のことだと私は思います。
なんだかんだ言っても、脱毛効果はあるので引き続き通います。もう少し、お客のことを考えてくれたらいいのにな〜。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ももさん さん 女性 20代

2007/07/11 01:58

私も口コミを見て評判が良かったので最近
カウンセリングに行って来ました。
すごく丁寧で感じの良いスタッフばかりでした。みかんさんの書き込みでは、あまり良くない事がいっぱい書き込んであったので不安でしたが、書き込んである事とは全然違いました。人それぞれ感じ方が違うからだと思いますが、私はすごく良いサロンだと思いました。少し前に他店に通ってましたが、本当に最悪でした。みかんさんはあまり満足されていないようですね、脱毛サロンはいっぱいありますから、そんなに不満があるのなら、自分にあったサロンを探すのもいいかもしれませんよ。

No.2 いちご さん 女性

2007/07/28 21:51

私も何点か同じことを感じましたよ
あと、笑顔がない人がいるのもちょっと気になります。
こちらが話し掛けても笑顔なしで・・・
もちろん話しやすい人も居ます

脱毛の効果は実感できますし、みかんさんと同じく私も引き続き通うつもりですが
評判がいいだけに勿体無いな、と思いました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(1)
いちご
さん(1)
ももさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.