みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > レーザー脱毛・永久脱毛 > 眉・鼻下脱毛でお勧めありますか?

眉・鼻下脱毛でお勧めありますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんこ さん 女性 20代

2007/07/02 18:22

西新宿皮膚科クリニックでやったのですが肌に合わず効果が無かったので、
別のところでやろうと思っています。
いつも利用しているところでは鼻下は可能だったのですが眉下がやっていないとのことで^^;

脱毛している方、いらっしゃいますか?
また効果が出たお店を教えていただきたいです。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 のぶ さん 男性 30代

2007/09/26 15:19

僕は眉毛専門店に通ってます。大阪の南船場にあるFirstという、お店なのですが関西では何回かTV出た事あるお店なので知ってる人も多いかも?

眉墨とかじゃなくて、自分の骨格や毛の量を見てデザインして脱毛してくれるから細すぎず太すぎず自然とスッキリした顔立ちになる。カットだと、スグ伸びるけど脱毛だから産毛の処理も出来てスッキリ。

永久脱毛じゃないから、毎回 形を変えるのも自由。かなりおススメだから行ってみて。
http://www.first-formen.jp

No.2 nina さん 女性 30代

2012/01/24 15:52

私も眉下(まぶた)の脱毛をしたくて、口コミなどで評判のいいサロンや病院を探しましたが眉下の脱毛だけやっていない所が多いんですよね。
たまたま友達が通っていた池袋の脱毛サロンでできると聞いてカウンセリングに行ってみました、無料で体験できて勧誘もなく効果を見てからの返事でOKでした。
眉下は電気脱毛でしか脱毛できないらしく、痛かったので迷いましたが、どうしても気になるので思い切って始めましたが効果抜群でした。光脱毛でほぼ全身脱毛終了しましたが、比べてみて針脱毛の効果を実感しました。
フェアリーズと言うサロンですが、担当者指名ができるので信頼できる人に担当してもらえます。
(以前通っていた光脱毛のサロンはやってくれる人のレベルの差や丁寧さがずいぶんと違って技術的にイマイチだったので、指名制はお勧めです)

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

にゃんこ
さん(1)
nina
さん(1)
のぶ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.