みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > わきが手術後の痛み

わきが手術後の痛み

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はなはなこ さん 女性 20代

2010/07/21 09:37

始めまして☆
私はわきがの手術して二週間たつ者なんですが、相談させて下さいm(__)m
抜糸のときに血腫なさそうですね!て言われたんですが、右わきは押さえてもあまり痛みは感じないのですが、左脇は腕に近い部分にしこりのようなものが出来、よくよく触ってみるとそこから筋のようなものが肘の方まで伸びていて、腕を伸ばしたら激痛が走ります。
最初は圧迫固定して当たっていたガーゼで押さえつけられていた部分の角だったので治るだろうと思っていたのですけど筋みたいのを発見してから不安になりました。
小さい子が家にいて、手術してくれた所も県外のため、なかなか診察にも行けません。
しこりは見た目には全く分かりません。
これは血腫なのでしょうか?しこりはマッサージした方がいぃと聞いたので痛みを我慢してグリグリしていたのですが、良くならないし逆効果だったのでしょうか?
同じ経験がある方教えて下さいm(__)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
1

はなはなこ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.