みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 多汗症の手術彼氏に何て言えば…

多汗症の手術彼氏に何て言えば…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ウサギ さん 女性 20代

2010/07/06 17:27

私には同棲している彼がいます。高校を卒業した頃から仕事のストレスなのか、産後で体質が変わってしまったのか、かなりの多汗症になりました。前までは、脇に汗染みができても少しだったのでさほど気にしなかったのですが、今ではグレーや色物は怖くて着れません。ノースリーブは脇汗が垂れるくらい出ます。(イライラしたり緊張すると特に)
子供が産まれてから毛も濃くなったし、多汗症になったような気もするのですが、気にしすぎてノイローゼになりそうです。母にはみんな汗なんて出るんだからなどとサラッと言われましたが尋常じゃないのです。。もう悩んでいるのも嫌なので来週手術することにしたのですが、彼にはまだ入院を決めたことも手術の事も話していません。医師にはわきがじゃないから多汗症だと言われましたが、臭いも気になります。彼にはなかなか言えず…母にしかまだ言ってません。同じような経験ある方や何と言って手術を受けたか教えてください。ちなみに外科で手術受けますが、看護師にはできものって言うのは?と言われましたが一緒に住んでるので何とも厳しいような。泣 どうか乱文ですが回答宜しくお願い致します。

全23件中 21-23件 を表示

No.21 ウサギ さん 女性 20代

2010/07/21 10:19

大掃除お疲れさまでしたきっと大変でしたねクンクン癖私もすぐには治ならそうですわきぶーさんのサイト私も見させていただきました参考にしようかなって思ってましたでも、昨日固定がとれてすごく楽になりましたただテープを張ってたところに何ヵ所か傷ができて、そこが少し膿んでしまっていて、包帯を取るとき痛かったです絆創膏に軟膏塗って貼ってもらいましたでも傷を見せてもらったんですが、色素着もあまり無く内出血や、アザみたくなったりもしてませんでした縫った糸はバッチリありましたけど大好きなお酒を我慢してよかったです術後経過がよかったので、抜糸を金曜日にできるそうですタイオーバーで一人では何もできない自分に鬱になりそうだった時もありましたが泣。

No.22 だいだい さん 女性 30代

2010/07/23 05:37

いよいよ今日抜糸ですねぇ〜
経過取り合えず良好でよかった!
テープかぶれは私も水泡みたいになってて、つぶしたら後になるって聞いたんで軟膏ぬって、家に居るときはなるべく乾燥させるようにしてましたぁ傷はもう治ったけどテープかぶれの後は線になってまだ残ってます!肌が白いほうなので少しわかる感じです。色素沈着が良くなる美肌石鹸試そうかなぁって思案中脇下は二週間程石鹸も使わずシャワーで流すだけにしてましたよテープかぶれがシャワーの水圧で少し痛かったけど日に日によくなってます。脇下の感覚はまだ鈍いです。

No.23 ウサギ さん 女性 20代

2010/07/24 10:52

やっと抜糸できました昨日シャワー当てたんですけどやはりテープ被れのほうがシミテ痛かったですでも乾燥させるために私も軟膏だけで絆創膏貼らないようにしてます
まだ傷の瘡蓋が完全ぢゃないので私もしばらく患部はシャワーのみにしようと思います

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
塩化アルミニウムの口コミ・評判 - トピまとめページ
ロキソニンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

ウサギ
さん (12)

だいだい
さん (12)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.