みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 毛穴 レーザー治療

毛穴 レーザー治療

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Rainbow さん 女性 30代

2010/07/01 17:47

毛穴の開きが目立つため、レーザー治療を考えております。クリニックか皮膚科専門医に見てもらへばいいのか分かりません。
どなたかどこかいいクリニックはご存知でしょうか?
又、レーザー治療の効果についても教えていただけるとありがたいです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 たき さん 女性 20代

2010/07/04 08:46

私も毛穴レーザーを去年契約しました。
場所は「渋谷外科美容クリニック」で施術を行いました。
ガーボンレーザとピーリングの6回セット(鼻のみ)で7万ぐらいの低価格に惹かれました。
★良い点
・低価格
・待ち時間がない
・・・それだけ?
★悪い点
・施術するたびに勧誘がしつこい(毎回考えると回答してました)
・毎回施術料として2100円が必要(そんな説明なかったような気がします。)
・施術するのが看護師ではない。(クリニックなのに何故?)
・ピーリング後、毛穴から気持ち悪いほど皮脂が出るのですがその皮脂をちゃんと取り出して綺麗にしてからレーザーをしてくれる人としてくれない人がいる?(統一して欲しい)
★総合
・コースの金額を契約+毎回の施術料をあわせると以外と安くないのが発覚しました(もっと安いクリニックを発見)、6回コースを契約したのですが、勧誘が凄いため契約終了後絶対に個室に呼ばれ新たにコースの勧誘があると思ったので5回で終わらせてしまいました。(断る勇気がある人は大丈夫だと思います)
効果は、自分自身はあまり分からないのですが、毎月行きつけのエステがあるのですがその担当者から「毛穴が綺麗になりましたね〜どうしたんですか?」と初めて言われましたので綺麗にはなっているのは否めないです。ただ継続し続けなければならないのでレーザを辞めた途端に「また毛穴の皮脂が凄くなりましたね〜」って言われてしまいました。

今度は荻窪にあるクリニックで施術をやろうか考え中です。料金も安いですし。

このトピに関連するトピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

Rainbow
さん(1)
たき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.