みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 湘南美容外科について教えて下さい!

湘南美容外科について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふーこ さん 女性

2010/05/15 18:32

わきがの手術を受けた方
感想を教えて下さい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 レスコ さん 女性 30代

2010/06/17 22:58

去年の10月ごろに渋谷店で受けました。モニター価格で25万ぐらいするやつです。マイクロシェービング法となにかを
あわせた、傷口が小さくて済み、包帯も2〜3日でとれるようなやつでした。まず渋谷は店内の雰囲気が悪くて、受付も態度が悪いです。手術後の仮眠もイスがおいてあるだけでそこで
横になる感じでした。後日池袋で他の手術をした時に、店内で
キレイでその差に驚きました。術後も簡易ベッドに寝かせてもらえました。  肝心の手術ですが、院長がオペをしました。
術後は、わきが堅くなるので『よくマッサージをしたりもんでください』と看護士さんにいわれやりました。が今半年以上経っても、キズがけっこう汚いし、うでをあげるとわきが
つれるような違和感があります。確かに70%ぐらい臭いは
なくなり、汗もでなくなりました。がそのかわり頭にすごく
汗をかくようになりました。夕方家に帰ると髪がけっこうウエットです。(笑)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ふーこ
さん(1)
レスコ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.