みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 神戸中央クリニックについての口コミです

神戸中央クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みん さん

2021/04/04 11:06

ここで治療してから手術の傷跡がすごく、膿皮症も併発してしまいました。高いお金を出したのに、、結局再発したので行きつけの形成外科で治療しました。保険適用だったのでそちらの方が安かったし効果がありました。傷跡が目立ち過ぎて、2年間ずっと悩んでいました。それでも良くならないので、勇気を出して傷跡を見せに行きました。最初の方の笑顔なんて一切なく、クレーマーだと思われた様な態度でした。あくまで、病院側の落ち度はない、患者側のアフターケアが問題だと遠回しに言われとても悲しくなりました。さらに捨て台詞かのように、メリットはあったならいいでしょ、という様なことを言われました。今後何か美容関係で悩んだとしても、ここには絶対行きません。信用できないし、お金払わせることしか考えてないと思います。本当に他院で保険適用の傷を残さないところを綿密に探すべきでした。ここに行ったのが運の尽きでした、、悲しくてしょうがないけど勉強になりました。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 Carnelian さん 女性 50代

2023/09/03 19:51

ここ、行くべきではないです。私も行ったことがありますが、医師、カウンセラーともに態度が悪く、2度とお金を落としたくないと思いました。みんさんが言われたこと、言いそうな人達です。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

Carnelian
さん (1)
みん
さん(1)
通行人
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.