みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座美容外科でレーザートーニング

銀座美容外科でレーザートーニング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ばる さん 女性 30代

2015/09/18 19:31

トーニングで通っています。
シミが気になり、以前他のクリニックでカウンセリングを受けたところ肝斑もあるということでトーニングを10回やりましたが、効果はまあまあ。。。
今回はたまたまこちらのチケットをもらったので試しに行ってみました。最初は他のクリニックと同じようにカウンセリングがあり、色々説明を聞きましたが、今まで通っていたクリニックとやり方が全然違うことにびっくり。フォトとかだと看護師の経験によって手際のよさ・悪さはありましたがクリニックによってそこまで効果に差を感じたことはありませんでした。トーニングは前に10回やってもそこまで効果を感じられなかったので諦めていましたが、もう一度頑張ってみようかと思い、今日4回目の照射をしてきました。やっぱり照射の仕方?が全然違います。目の下ぎりぎりまで丁寧にあててくれたり、何回も重ねてあててくれます。まだシミが薄くなっている実感はあまりないですが、なんとなく肌のくすみがとれたような。。。メイクのりは確実にいいです。ちゃんと写真を撮っているので経過も確認できて信用できる気がします。金額的には安くはないですが、その分の効果は出そうな期待はあります!まだコースで通っていくのでコースが終わったら結果もお伝えしたいと思います。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
1

ばる
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.