みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > シロノクリニック 大阪についての口コミです

シロノクリニック 大阪についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

びぃ さん 女性 50代

2015/08/16 02:16

フォトシルクの治療を受けました。
シミの濃い部分があったので、その部分はすごく痛かったです。
家に帰ってからも、保冷剤で冷やさないと我慢できないくらい痛かったです。

大きなシミは、かない濃い色のカサブタになり、お化粧でも隠せませんでした。
小さなカサブタも無数にでき、全部のカサブタがきれいに取れるまでには、
10日ほどかかりました。

濃いシミの部分のカサブタが取れた後は、1か月ほど赤くなっていて、
赤いのが治まってきたら、また薄いシミのようになってきたので、
「これで大丈夫なんですか?」と聞いたら、近寄って診ることもなく、
チラッと診ただけ(1秒)で、「そのまま薄くなる場合もあるし
また元に戻ることもあるので、どうなるかはわかりません」と言われました。
確かに、最初に「1回では効果がない」と説明は受けましたが...
毎回、診察がとても雑で、手抜きに感じます。

お薬だけ欲しくても、診察しないと出せないので、
お化粧を落として受診してくださいと言われますが、
先生が私の顔を診るのは、毎回1~2秒です。
しかも、近寄ってお肌を診ることもなく、普通に面談する距離です。

チラっと顔を診た後は、下を向いてカルテを書いて、診察終了。

これで、わざわざお化粧を落とす必要があるのかな?と毎回疑問に思います。

5回コースを申し込んだので、治療は、あと4回残ってるので、
それが終わったら、診察は雑だし、お薬代が高いし(毎回1万円前後かかります)もう行かないと思います。
効果が出たら、考えがかわるかもしれませんが...(^^;

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

びぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.