みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座美容外科についての口コミです

銀座美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

フィオリ さん 女性 30代

2015/07/19 18:20

グルーポンのレーザートーニング2回分を購入して行ってきました。
効果があれば続けたいと思っていましたが、価格が他のクリニックと比べてべらぼうに高くてびっくり。
お試しの時点で計算機だしてきて見積りするのはちょっとえげつない印象…。
ただモニター写真を見ると確かにきれいになっているし、施術してくれる人は丁寧にしてくれたので、本当に効果があるのなら続けてもいいかな、と初めは思っていました。
ただ最後に私が乾燥肌なので保湿剤をすすめられて購入したのですが、後からネットで調べたら皮膚科で200円程度で購入できるもの2点に、4000円以上も払わされたのでちょっと騙された気分です。
レーザートーニング自体は効果があるかもしれませんが、ここでの価格はぼったくりに近い気がして、もう行く気が失せました。
保湿剤の件がなければ、コースを申し込んでしまったかもしれないので、これだけで済んでましだったのかもしれません。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 hana さん 女性

2015/08/11 16:27

私もグルーポンで購入して最初のカウンセリングに行ってきました。
2回ではお客様のご満足いく状態にはならないと思いますのでと
コースを進められました。
えっ?
グルーポン自体そんなことは書いてなかった・・・
やられたと感じました。
グルーポン 問題だと思いますが
どうしたらいいのでしょう?

グルーポンは返金しないと書いてあります。
グルーポン自体もうやめようと感じます。

医者らしき人が簡単な問診をして終わりです。

レーザートーニングの予約はしましたが
ちょっと怖くてやめようかと思います。
お金はどぶに捨てたと思って・・・あきらめるしかないのかな?

皆様気を付けてください。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
3

フィオリ
さん (1)
酒井
さん(1)
hana
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.