みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 品川スキンクリニックのフォトシルクお試し行ってきました

品川スキンクリニックのフォトシルクお試し行ってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

フォトシルク さん 女性 30代

2015/04/09 12:20

品川スキンクリニックのお試しフォトシルク行ってきました。お試しとは言えこれは…
事前に電話で「お試しと本番と出力は違いますか?」と問い合わせたところ、「同じ出力で行っております。」とのこと。
いざ行ってみると
はじめに名札にクラークと書いた方とカウンセリングをし、その時に「本番よりは出力は低いものとなります。ご了承ください。」とのこと。
電話で問い合わせたときは同じと聞いたと
話すといきなりレベルをあげると火傷などの恐れがあるので。と。この後、医師とカウンセリング時もクラークから伝わったようで同じことを説明した後、「でも全然反応しないわけではないのでご安心下さい!」
そこから施術となったとき看護師と書いたネームプレートの方がしてくれたのですが調べていた事(した方のブログではお肌も真っ赤、めちゃくちゃ太い痛い輪ゴムを弾かれたような…)たとはかけ離れていた位痛みも当てられている感も感じず機械音だけだったので本番もこれ位なら大丈夫なのになぁ。とおもって看護師に
「本施術はこれよりもうちょっと痛みはあるんですか??」と聞くと「これは本番と同じ出力でお試しだからといって出力は弱めておりませんのでご安心下さいね〜」
と答えが返ってきました。
そもそもそういう意味で聞いたのではないし、痛みの感じ方には個人差があるとはいえレーザーで全くの無痛なはずはありません。
お試しに9990円は安いと思いましたがこれで9990円は高すぎます。
二度と行きません。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
41

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

フォトシルク
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.