みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 今思うと、意味のないことばかりしてた

今思うと、意味のないことばかりしてた

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

low さん 女性 20代

2014/06/26 22:57

二重の微妙な差を揃えるために幅の大きい方も保険で埋没、数年後、目の開きをよくする為に同じラインで埋没→違和感で1年内に抜去

今は元の目に戻ってるし、初めにした埋没の保険をかけたほうが、ここ2・3年体調により酷くより疲れる

鼻根と段鼻の差を目立たなくするために、薄い I型のプロテ、細い筋と鼻尖に違和感を感じて2年で抜去

極めつけは、もの心ついた頃から鼻が大きいと思い込んでいて医師の診断のまま鼻翼縮小をしたら、標準以下で小さくなり過ぎてしまった

今思うと、幅の狭い方の埋没だけで良かった…

今思うと、気にし過ぎだった、これは意味がなかったという体験は、ありませんか?

全11件中 11-11件 を表示
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 qua さん 女性 20代

2014/07/11 06:29

先生の親戚の人が私と同じ鼻の状態で間違った項目でカウンセリングにきても、同じ診断を出すのかな

No.4

この投稿は

No.5 qua さん 女性 20代

2014/07/11 13:43

鼻がどうして大きく見えてたのかがわからない

精神的なもので、顔の真ん中についてるから気になったのか

鼻尖のことは気にしたことがなかったけど、鼻尖のせいなのかな

実際は大きくなかったのに

カウンセリングに行って、話の流れ方が一般的じゃなく精神的な圧迫感と疑問や不安があったのに

こんな鼻にしてしまって、親に申し訳なくて中々話せない

No.6

この投稿は

No.7

この投稿は

No.8 qua さん 女性 20代

2014/07/12 06:39

気をしっかり持てなかったばっかりに、鼻と人相を大きく変えることになってしまって

誰にも話せなくて、不安なときに修正の診察をしてくれただけでも救われるものがあり、段差を綺麗に合わせてくれた先生とお気遣いいただいたスタッフの方には感謝しています

何もかもが変わってしまった今、心落ち着くことはなく未来に楽しみを持てず、以前は無かったネットの利用の仕方に自分の置かれている状況の再確認をして苦しくなったり、難しいのはわかっていても、少しでも元に戻せる方法がないか探してしまったり、不安ばかりで何もない毎日。

そこまで嫌いじゃないのに何故かココが気になる、気になる度合いにムラがあるという人が美容外科にカウンセリングに行くときは、特に注意したほうがよいと思います。

あと、圧迫感のある医師には、気をしっかり持って対応して下さい。

No.9

この投稿は

No.10 qua さん 女性 20代

2014/07/13 07:32

先生は、小鼻縮小の意味が分かってるのかな

威圧感で、わかってんのっていわれたり、外側、外側、言われても

疑問があったし、しっかりしないといけなかった

自分の鼻の事よくわかってたらカウンセリングに行ってなかったよ

他もカウセにまわって、適正な診断を受けるべきだった

他のサイトは妙なことがあったから、ここのシステムはわかりやすいのでこのサイトを利用してたけど、サイトの雰囲気もあるし、書き込み自体ももう

調べものでネットサーフィンをしてて、掲示板をちょっと閲覧で利用するぐらいだった頃に戻りたい

No.11

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

qua
さん (6)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.