みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 池袋サンシャイン美容外科

池袋サンシャイン美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

AHM さん 女性 20代

2014/04/25 19:19

この病院でワキガ皮弁法の手術をしました!
とりあえず一言で言うなら最悪な病院。

まず受付の厚化粧なババァの対応がふざけてますね。
ずーっと喋っててうるさいし、終いには上から目線タメ口の説明。

私としては、受付がこんな態度でも手術は院長なんで院長が分かりやすく丁寧な対応をしてくれればいいやー
なんて思ってたのですが…

まぁ院長も最悪でしたね(ーー;)
説明も不十分・質問してもめんどくさいオーラぷんぷん・
話も一方的でとても不愉快でした。
ですが、自宅も近い事もあり手術をお願いしましたが

ホームページには完全個室。と言ってるのに受付から個室に移され着替えてから院長の部屋までバスタオル1枚で歩かせられ、他のお客さんにバッチリ見られました!
男性のお客さんも居る中でバスタオル1枚ってありえません。
ただでさえ、小さい病院なので完全個室なんて言えるほどの物じゃありませんでした。

手術始まるまでに助手の女性に採血やいろいろやってもらうのですが助手の方も明らかに新人でこちらとしては不安しかありませんでした
手術後も院長は説明の一言もなく自分の部屋に戻って行き
私が帰るまで一回も顔を出しませんでしたよ。

客のご機嫌を取れ。と言う訳じゃありませんが
不安を抱えてくる人に対する対応じゃないし、院長が取る態度かよと思いましたね…

決して技術がすば抜けて上手い!
と言う訳じゃないし、超安い訳でもありません。
なので手術を考えている方は他の病院で対応のいい病院、話をしっかり聞いてくれる先生をオススメします!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

AHM
さん (1)
ダービー大当たり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.