みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座美容外科クリニック ひどいです

銀座美容外科クリニック ひどいです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くるみ さん 女性 40代

2014/04/18 12:42

先日、グルーポンのレーザートーニング2回コースの一回目、行ってきました。。。。で、皆さんが指摘されているメガネを掛けた勧誘のえげつない攻撃にやられてしまいました。。。

個室(めちゃめちゃ狭い)で1時間半程、今まで私が行ってきたレーザー治療がいかに間違っていたか、私の肌がいかにひどい状態か、等々すごい早口でまくしたてられ、過剰に不安を煽られました。

私はその方をずーっとお医者様かと思っていたので、(今考えれば名前も名乗っていませんでした)話はよく理解できないものの、とのかく自分の治療は間違っていたのか。。。と多分洗脳?され、愚かにも14回レーザートーニングをクルーポン優待価格259200円を契約してしまいました。。。

でも家に帰ってからもなにか釈然とせず、この口コミサイトを見たわけです。友人に相談したところ解約を進められ、違約金の発生は正直痛いけど、あのクリニックに今後1年以上通うのは精神衛生上良くないと判断して、昨日解約に行ってきました。

前払いのグルーポンのチケットのレーザートーニング一1回の施術で、結局違約金38880円を支払ったわけです。
一人でも被害にあわれる方が減れば。。。と思い投稿しました。グルーポンにも電話を入れました。グルーポン2回コースですが、当然もう二度と行きません。

本当に悪質です。今行っている別のクリニックの事も二度と行かないほうがいい。。とか言っていました。
それはお宅だよ!って感じです。

今の気持ち  泣き

全40件中 11-20件 を表示

No.11 あい さん 女性 40代

2014/09/22 15:54

銀座美容外科 私も先日グルーポンのレーザートーニング2回コースの一回目、行ってきました皆さんが指摘されている通り、まだレーザーを受けていないのに高額の契約を迫れました。一度受けてから考えたと言っているのに今契約すると10%割引とかしつこいです。効果もわなからいうちから契約を迫るのはひどいと思います。クーポンは安いですが気をつけた方が良いです。

No.12 sky さん 女性 30代

2015/03/06 18:12

本当に酷いクリニックだと思います。
ネットで予約んをして行ったのに一時間も待たされました。
カウンセリングも一時間もかかり、こんなに時間がかかるとは思いませんでした。
皆さんが言っているカウンセラーの方だと思うんですが、高額な契約をしつこく勧誘してきて
価格が高いと言うと値下げすると言ってきて
怪しいやら怖いやら、早く帰りたくて仕方がなかまったです。
あげくに分割にするれば一カ月分の美容クリーム代ぐらいですよと言うのでそんな高いクリームは買ってないですと言った皆さんそれぐらいは使ってると言われました。
馬鹿にされた感じがしたので、二度と行きません。

No.13 銀座のねずみ さん 女性 50代

2015/04/02 19:34

本日、グルーポンではなく、ホームページから無料カウンセリングの予約で行ってきました。このサイトは、行った後見つけたのですが、みなさんがおっしゃってるメガネカウンセラーに当たりましたよ、私も。思いっきり目頭切開してる感じの二重で、お肌も妙にテカテカしてて、思わず「あなたもやってるの?いろいろ」と聞いちゃいました。そしたら、「あのね、私ね、46歳だけどね、」となぜかこの人「ね」が非常に多いのですが、正直に整形していると教えてくれました。異様に狭い個室で早口でまくしたてられましたが、私も応戦。「あなた看護士さんなんですか。」とか、「ドクターは何名いるのですか」など、聞きまくり。それなりに面白かったです。シミの相談しに行ってるのに、しわとたるみの話になり、やはりレーザートーニング10回30万円、みたいなおススメになりました。実例写真やパンフレットは無いの?と聞いたら、ひどいシミ(というかソバカス)の人の写真をぺらぺら見せ、分割払いの話に。私は最初から本日契約する気はなかったので、これじゃー契約取れないだろうな、なんて彼女を観察しながら思ってました。みなさん、同じ感想ですよね。受付の子が感じよかっただけに、惜しい。ドクター(経営者)は、このサイト読んでるのかな。

今の気持ち  プンプン

No.14  さん 女性 30代

2015/05/02 02:00

くるみさん、本当にお疲れ様でした。
私も大変な目にあいました。
もともと単発のシミ治療で来院したのですが、強いカウンセリングにあい、私の場合は美容医療はエンタテインメントだと思っていて、内容的にはまあ納得して、契約。
(安い施術やクーポンで来院させる→長期間通わせるコースの勧誘、こういう商法だということは知っていたんです。)
が、その日も、その後来店した二回も、本当に受付の態度が悪く、予約しても待つし、あげくに電話対応も悪く

>あのクリニックに今後1年以上通うのは精神衛生上良くない
まさに同じ!
そう思い、約100,000円の解約料を払いました。
(最初は14万だったんですよ。二回しか施術してないのに…)
しかし、とにかくお金払ってでもやめたいと決断。
この一件で逆に肌が荒れました。

ローンの解約料20,000円も私が支払ったのですが、もともと契約時に私は一括支払いでいいと言っていたのですが、カウンセラーの強い提案でローンに。
今思えば、銀座美容外科クリニックとFLEXが提携してるんだから、そりゃ押してきますよね。一括にしておけばよかった。
女性の幸せなんて考えてないですね。

みんな、高いお金払ってるからなかなか不満は言い出せないし決断できないのだろうなあ、と思います。本当にかわいそう。
口コミがしらじらしいです…。

今の気持ち  泣き

No.15 モニター応募のハズが さん 女性 40代

2015/05/17 21:21

先日、無料モニターで応募し、予約したのですが、勧誘に合いました。
高いお金を払って通う気はない旨を伝えた途端、
カウンセリング終了となりました。
モニターの話は?と聞きましたが、うまくスルーされました。
片道1時間半かけて行って、騙された感が残りましたが、こちらはこういう商法だから仕方ないかとも思いました。
私は別の美容業界人なので勉強になりました。
改めて、私は誠意を持ってお客様と接しようと思いました。

No.16 私もひどい勧誘に会い さん 女性 40代

2015/06/04 02:14

»No.11へのレス

私もまだレーザートーニングを受けていないのに、個室に閉じ込められ、宗教の介入のように、執拗に迫られました。あれは、精神的にかなり負担になります。他の方のためにも、消費者センターに明日電話してみます。

今の気持ち  プンプン

No.17 みかん さん 女性 40代

2015/06/08 18:58

私も被害者です。GROUPONからです。激安チケットとはいえGROUPONの時点でそこそこお値段するじゃないですか。
カウンセリング日に整形カウンセラーの攻撃にあい、契約してしまいました。私もてっきり医者か看護師だと思っていました。
解約するのは諦め、通っています。
久しぶりにここ覗きました。被害者減らないですね。

No.18

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.19

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.20 オプション勧誘がすごい さん 女性 30代

2015/06/23 18:49

通常私もコメントしませんが本当に銀座美容外科クリニック 新宿院ひどいです。グルーポンでフラクショナルレーザー2回分の6000円をのチケットを購入し先日来院しました。
まず10時30分の予約でしたが診察をうけたのは11時をすぎていました。なんのための予約なのか?かつ受付が患者カルテを入力したくないのでいきなりタブレットを渡されそちらに自分で入力。本当に時間がかかります。なぜこっちがやらないといけないのか?
グルーポンでの重複購入をさけるため身分証明書を提示かつコピーされました。なんか個人情報を教えたくない医院だったのでいったのを後悔しています。やはり個室につれていかれフラクショナルレーザーをする場合は、麻酔が2160円がかかりこれは絶対しないと
いけないといわれました。クーポンだけの施術で結構ですといったら麻酔は必須ですからといわれびっくりしました。2回分の4320円をいま払ってくださいと言われるがままに支払ました。かつオプションで成長因子のパックも異常にすすめられました。1回12000円ぐらいだったような。あまりにもクーポン内容と違いびっくりです。帰宅後自宅でクーポン内容を
確認したらやはり麻酔は希望者のみと記載されており必須ではありませんでした。正直本当に怖いです。次回の2回が最後なので、また勧誘されるかと思うと怖いです。もう1枚は捨てようかなと
本気で悩んでいます。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
421

注目中
0

投稿者数
30

参加中のメンバーはいません。

sayaka
さん(4)
オプション勧誘がすごい
さん(2)
shiro
さん(1)
bima
さん(1)
モニター応募のハズが
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.