みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > 銀座美容外科クリニックについての口コミです

銀座美容外科クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

イエロー さん 女性 50代

2013/04/27 13:48

全然ダメでした。

9800円のトライアル、テノールを予約して行きましたが
当日「スプリングスレッド」を勧められ、それはそれでわかりやすい説明でありましたが・・(医師は感じよかった)

その「カウンセリング」で施術時間がなくなった!!!ということに呆れました
結局、次回となれば勧誘を縦に「する」「しない」に持ち込まれる状況でしたので 予約通りなんとか交渉し施術してもらいました。

しかし20分足らずで ゆる〜い施術終了
「お試しだから。お試しってこういうもの」と。
実際98000円で10回コースを売っているわけで
9800円も契約すれば、そのうちの一回としてカウントすると言われているのに
20分足らず

またそこで 交渉し押し問答となり一旦あきらめ別ルートで苦情いれようと考えて帰ろうとしたら
「じゃ・・・」と残りを施術
いきなり乱暴にし始め

非常に気まずく
帰りは 本当に嫌な気分でした

ここで契約したら、予約はなかなかとれないと思いました
ここは 私は絶対NGですね

こんな思いは初めての経験でした
他に池袋では三か所、通ったクリニックがありましたが
どこも誠実でした

Jクリニック
Aクリニック
S美容外科クリニック

やはり 今まで行った所で契約し 安心して施術したいと思いましたね

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ぐるぐる さん 30代

2013/06/27 16:31

銀座美容外科にGrouponでいったのですが、本当にひどい対応でした。
Co2レーザーなんて絶対たいした時間かからないのに(複数のクリニックで経験あり)2時間かかるといいだして、今日はカウンセリングだけだって。信じられない。電話では1時間と言ったのに。ここのページのクレームだらけなのをみて納得です。

二度と行きたくないからGrouponに連絡して返金をお願いしようと思います。ほんとクレーム入れてからのクリニック側の対応も
ひどいものでした。

今の気持ち  プンプン

No.2 かなかな さん 女性 40代

2013/07/18 22:00

私も今日グルーポンで行ってきましたが高額の施術のローンを組まされ総になりました。予約して行ったのに散々待たされ、ローンを断ると態度か一変。グルーポンにクレーム入れます。二度と行きたくないですね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
21

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

イエロー
さん(1)
かなかな
さん(1)
ぐるぐる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.