みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容医療 > さわこ形成外科クリニックについて教えて下さい!

さわこ形成外科クリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

meg さん 女性 30代

2011/07/26 13:39

さわこ形成外科クリニックについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!
女性のスタッフのみの
とてもキレイな病院なのですが、
対応が 淡々とあっさりしていたので
少し不安になりました。
そこで手術や施術をされた方がいらっしゃいましたら
感想を教えてください。

今の気持ち  はてな

全22件中 1-10件 を表示

No.1 ゆきゆき38 さん 女性 40代

2012/02/10 11:43

さわこクリニックでタイタンジェネシスレーザーによるイボほくろ取りとレーザーによるニキビ治療で通っていました。

ほくろ取りの時、診察時に取って欲しいほくろの箇所を説明し数ヵ所を取る予定でしたので、数回に分けて取った方が良いと言う先生のご指示で通ってるにも関わらず、レーザーによるニキビ治療と同時だったからなのか、ニキビ治療だけで終わり 私から、「今日はほくろ取りはないのでか?」と聞かなければ してくれません。

ようするに忘れているのです。カルテも見ません。私から言われて慌てて カルテを探してました。

別の日に忘れられないように 治療途中に「今日はここのイボを取って下さい」と催促しましたが、取ってくれませんでした。 
忘れるのがお得意な先生なようで・・。

しかも、2回目からは傷跡に貼るテープの処方もしてくれない、レーザー治療後の注意点も詳しい説明なく(友人から詳しく教えてもらって知った) ほくろが再発してるのに私から言わないと気付かない

イボほくろ取りは途中でやめました。

そして、ホームページに掲載されてある料金と違いがあります。

タイタン+ジェネシスはコースを受けたのですが、これも最初相談した時、私からお得なセットコースを希望しないと 単独施術をすすめられるし(単独の方が料金高い)

どこも一緒だとは思いますが施術は先生ではなくスタッフなのですが人によって効果の違いがあり過ぎで・・。しかも、施術中頭の上で会話され、手元に意識が行ってない事もあり・・。

「○○さん今、すごい顔になってるよ〜」って先生とスタッフがヒソヒソ会話してるのが聞こえた事もありました(怒)

コース終了までの我慢だと思い(最初に全額支払っているので)こないだやっと通うのをやめる事が出来、今は信頼出来る他院に通っています。

「コース終了時には診察を受けて頂きます」と明示されてあるにも関わらず 診察もなく・・。アフターフォローもないしで・・。

今の気持ち  プンプン

No.2 責任者です さん 女性

2012/03/24 15:53

»No.1へのレス

コメント 読ませていただきました。

至らなかった点が多かったようで、申し訳ございませんでした。

患者さまの肌の状態が良くなっている などの申し送りはあっても、すごい顔だ なんていうことを口にすることは一切ございません。

また ホームページと値段が違う というのは、どういうことでしょう。なるべく負担を少なくするために、範囲を少なくしたりして、料金表より少なめに計算することはあっても、余分に貰うことは一切ありません。もし、そのようなことがあったのなら、おかえしいたしますので、御来院くださいませ。

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 みかげ さん 女性 40代

2013/05/02 21:45

ゆきゆき38 さんのレスを読んで、驚きました。
私はタイタンジェネシスを施術したことがあります。
個人差はあると思いますが、私には効果がありました。
友人はニキビ治療でニキビがすっかり治り、喜んでいました。
先生やスタッフの方々はフレンドリーですし、
料金は他のクリニックよりも良心的だと思います。
私は嫌な思いをしたことはありません。

No.5 みけ さん

2014/05/02 08:03

女性の先生ですし、バスで通える距離なのでここのクリニックで…と思っていましたが、口コミを見て不安一杯と言った気持になりました。
先生は物忘れのひどい方のようですね。
「○○さん今、すごい顔になってるよ〜」…結構知らないところで、
受付や看護師の方ってひそひそ話をしているものです。
科は違いますが、他の病院でも経験があります。
こちらの評判をあまり聞かなかったので、どんなクリニックかと思っていましたが、ホームページで見た感じとは違うようですね…。

今の気持ち  ショック

No.6 のりこ さん 女性 40代

2014/05/14 21:30

色々な感想をお持ちの方がいらっしゃってびっくりです。
私はホームページでの先生の考え方がしっかり実現されているクリニックだと感じましたよ。
もうけ主義ではなく患者さまの悩む気持ちを第一に考えてくれてるように思います。私の場合はあれもこれもとはやる気持ちでしたが、一つ一つ丁寧に説明して下さり料金も含め無理のないようにこちらのペースを尊重しながら治療を進めていって下さりました。
スタッフの皆さんもとても感じが良く安心して長く通っていけるクリニックだと思っています。

No.7 サンタ さん

2014/08/30 10:49

スタッフさんのお肌の調子が良くないのが気になりました。何件か行った美容皮膚科の中でも良くないと思います。治療の相談や洗顔の指導をして頂きましたが、あなたも頑張って、、と。お肌の弱い方でも艶を見ると治療やケアを頑張っている事がわかるので。ダウンタイム等で一時的な状態でしたら、マスク等で隠すなどの意識を持たれたらと思います。
やはりスタッフさんのお肌を見たら、クリニックの美意識の高さが伝わるように思います。
治療の際にスタッフさんに『顎の骨が今までの方で一番出ているので、たるみにくいです。いいですね!』と褒められましたが、そんなつもりは全くなかったと思うんですが、確かに笑と思えますので、言葉に配慮してほしいですね。
先生は若くてお綺麗で、情熱をかんじました。
価格も良心的で良いです。

No.8 管理人さんへ さん 女性 50代

2014/09/01 08:01

院長のことならともかく、スタッフさんのはだについての口コミは、特定の個人への攻撃となり、載せるべきではないと思います。

No.9 のん さん

2015/04/16 12:37

私は好印象でした。
説明も丁寧で清潔で、続けてこようと思いました。
しみ治療も効果がありました(*^^*)

今の気持ち  楽しい

No.10

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
253

注目中
0

投稿者数
15

参加中のメンバーはいません。

みわ
さん(2)
あさみ
さん(2)
ミサ
さん(1)
meg
さん(1)
ランラン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.