みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 241-250件 を表示

No.241 名無し さん 女性

2015/02/15 20:38

アスカの商品は以前から使用しています。
他の自然派化粧品では、肌荒れもしないが効果もなしな状態。アスカを使ってからはアトピーも治まり、インナードライだった肌も落ち着いています。肌を褒められることもしばしば。
会社の質や、オペレーター、店員の質なんて正直どうでもいい。そういうのがいやならネットで買えばいいのになと思います。
会社の質が悪いということは、スタッフの教育なんてしっかりできるはずもなく。
「商品が肌に合うか。」
化粧品を選ぶ際、私にはこれ以外に重要なことはありません。
あまり安価なシリーズは効果が私には全くありませんが、そこそこの価格帯のものは、いい商品だと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

 
No.242

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.243

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.244

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.245 聖子 さん 女性 50代

2015/02/19 11:54

はじめて お邪魔いたしました
あまりにも発送が遅いから・・・
1/29に注文 初めてのトライアル
   到着日指定はしてません
   普通はそっちのほうが早いから・・・
2/2に問い合わせ メールにて
2/3に問い合わせの返事
   予想以上に注文が多くおくれております
2/17 アスカのCMをテレビでみて
    注文したものの宣伝をしてたので
    まだ 未発送を確認して
    まだか?の 問い合わせ メールにて
返事もなく
まだ 未発送です
もう 肌にぬるものもなく
かっさかさ!
で ここのサイトを発見!
私だけがこんな気持ちになってるわけじゃないと
思ったわ〜〜
残念ですね

今の気持ち  プンプン

 

No.246 まき さん 女性 40代

2015/02/19 16:18

ネット注文したのに、2週間以上未発送のままなので、アスカにメールで苦情を入れたら、ナント!勝手に注文取り消しされていた!購入履歴見てビックリです…。こんな事をして良いのでしょうか…。注文しても商品が届くのは遅いし…。

今の気持ち  プンプン

 

No.247 sarry さん 女性 40代

2015/02/19 18:22

私も1月に注文しましたが、いっこうに送られてくる気配もなく、ようやく本日届きました。
ここに書いてある通り 洗顔が しっとりをたのんだにもかかわらず 製造が追いつかないからと 勝手にさっぱりになってました。この時期にしっとりがほしいと頼んでるのにさっぱりを送られてもうれしくもなんともないです。
ここにもあるように 選んで注文してあるのだから 商品を変えるにしても本人の同意のもと行ってほしいです。
ものすごく腹が立っていろいろ検索したらここが出てきて おなじように思ってる方がいらっしゃって ほんとになんていう会社なんだとおもいます。
私はもう10数年使ってますが こんなこと初めてで、とても裏切られた気分です。遅れるメールや代替え商品を宛がうことを、送った商品の中に入れた紙切れ一枚で全て事を終わらすなんて 適当すぎます。

 
No.248

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.249

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.250 ぐーパンチ さん

2015/02/26 11:29

私も1月29日にトライアルを注文して、届いたのは何と2月25日!待てど暮らせど来ないので、もう諦めて他社化粧品を使用しています。で、もう使う意欲もないので未開封のまま、その旨、お客様センターに電話をしたら、クーリングオフという事で送料はお客様負担でと譲らず、納得いかなかったけれど、渋々諦めて電話を切り、振り込み用紙を出すために箱を開けたら、しっとりタイプの生産が追いつかないのでさっぱりタイプをおくりましたとの書状が入ってあり、はー?散々遅れてるくせにその上、勝手にこちらの希望商品ではない物を送りつけるという、会社の姿勢にびっくりと同時に怒りがMAXに!また、速攻電話をかけ直し、事情を話すと、その回答に開いた口が塞がらない答えです。しっとりもさっぱりもほとんど違いはありません!だって!
ふざけすぎです!消費者を舐めすぎです!虚偽の広告です!こんな会社の商品は、絶対に使いたくありません。結局強く抗議したお陰で、送料はアスカ負担になりました。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.