みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 191-200件 を表示

No.191 さなこ さん 女性 40代

2014/12/02 16:33

»No.184へのレス

11/20に発注した化粧品まだ届いてない。いつも遅いけど、もう2週間もたっていて、化粧水も残ってない。
電話したら「天然なので作りおきができないので入荷待ちと成ります。はっきりとした日付もお答えできません。」という回答。
2週間あったら仕上がりの日付くらいわかるやろ!!
あと何週間かかんねん!!!ありえへん。
せっかく肌にあってていいもの出してると思うけど、
ほんとにこの会社大丈夫?とおもわせる。

今の気持ち  プンプン

 

No.192 TAE さん 女性 50代

2014/12/02 18:50

アスカ歴15年
廃盤も発送が遅いのも仕方ないかな?と思ってきたけど
やりすぎ感がありますよね。
別容器にシールも容器の製造会社にも問題があると聞きました。
本当の事が知りたい。
社長はどうしてしまったのでしょう?

最近安い商品に傾き、天然でそんなに安くできるのか?と不安になってきました。確かに、私にはとてもあっていて、中くらいの値段のラインナップで大満足してきました。
いつも肌がきれいだといわれてきたのも、アスカのおかげだと思ってたのに・・
この勢いじゃ会社がなくなってしまうんじゃないかと、すっごく不安。

 

No.193 へのへのもへじおーば さん 女性 60代

2014/12/04 00:03

それって、当然誇大広告として違反だから、訴えれるんだけど、商品と一緒に入ってきたハガキにコメント書いて出せば良かったのにと思う。そのハガキに南部社長が必ず目を通すとありますから、アンケートにも電話応対の評価記入欄がある。私も何年も購入しているが書くだけ書いて1回ぐらいしかだしてないが、同じことを書いてる人がいるらしくそのうち改善される。そして、例えば容器は安そうなもので簡易になり中身がそのまま高品質で値段が安くなりましたよ。カタログの表現は大げさなところは確かにある

 

No.194 ゆゆこ さん 女性 40代

2014/12/28 11:23

ASKAism12月号を見て、フツール天然良品のサプリメンが、3点で1980円というので、欲しかったサプリを、よりどり3点ではなく、単品で3点注文したのですが、1点880円、合計2640円でした。

問い合わせたら、
「単品でお求めの場合は3点で2,640円(税込み)でございます。」

なんかモヤモヤ。
それなら買わなかったのに・・・
単品はダメって分かるように書いておいて欲しい。

今の気持ち  はてな

 
No.195

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.196 ゆうちゃま さん 女性 30代

2014/12/30 15:44

新春号のカタログ来て直ぐに電話してるのに、全然繋がらないし、音声ガイドもコードがありません。そんなに直ぐになくなるもの?
誇大広告は分かる
明らかに違うやろう〜という人が載ってる

今の気持ち  はてな

 

No.197 ボンコ さん 女性 40代

2014/12/31 03:00

1ヶ月前に注文した商品3点が未だ未到着です。
問い合わせるとまだ発送はされておらず到着は未定とのこと!
いい加減な会社です。

今の気持ち  プンプン

 

No.198 とらいち さん 女性 40代

2014/12/31 12:50

12月3日にネット注文したシャンプーが届かぬ儘、1月号のカタログが来た。発送遅延メールには毎回「精進します」とあるが、全く精進していないじゃないか!私の場合は定期購入ではないが、「定期購入の方は約束を反故にして申し訳ありません」とあるではないか。約束の期日に商品が届かないなんて、定期購入の意味無いじゃないか!
商品はもとより、カタログは読み辛いし、10月だったか、ネットTVが開始というから当日楽しみにしていたが、どこをどう捜しても見あたらないので問い合わせたら「急遽、中止になりました」とさ。社長はいい事をほざいても、企業としてどうなのよって思います。商品は届かず、モヤモヤした気持ちで年越しだなんて!!!

 
No.199

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.200

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.