みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 101-110件 を表示
No.101

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.102 よっちゃん さん 女性 50代

2014/03/27 11:17

私もアスカ歴10年以上です。いろいろと買いまくりました。その中に私の肌に合う合わない化粧品はありました。当初は価格が高かったりと財布の中身と相談しながら大変でしたが、今は価格の手頃なのがあり良いと思います。
ただ、注文すると日数がかかりすぎで他の化粧品に浮気してしまいます。今回も注文しましたが、いつ来るかわからなのでキャンセルしました。残念ですね。
あと、中身が少ない?。使いすぎ?なのかなって思ってしまいます。
アスカさんはメイクシリーズは今後ともお世話になりますが、化粧品はお休みします。
最後にアスカさんを使っていて、悪くはありませんが、良くなったとも言えません。肌をきれいにするには大変ですね。
化粧品だけだはないと思います。

今の気持ち  泣き

 

No.103 こめ さん 女性 30代

2014/03/29 14:39

アスカ歴15年です。月2、3万買ってましたが他社にメインを変えました。ここ数カ月一ヶ月待っても来ない。遅延のお知らせをホームページに掲載せず、発送日を消す始末。買う側はいつ来るかもわからないまま、ストレスたまります。
今月もフツール1日に頼みましたが、まだ届きません。在庫限り的なこと会誌にかいてたのに。。消費税上がるのでこの注文がどうなるかも連絡ないです。電話するも、電話が混み合っているというメッセージになり繋がらない。もしかして、倒産する?って思ってしまいます。。
これが悪循環になり商品が来ない→クレーム→カスタマーサービス混む→経費上がる→商品価格に反映となりますよね。
定期購入を店舗受取にしてましたが、諸々のアスカの対応に嫌気がさしたので解約しました。
いま、天然美人という会社のフコというスキンケア使い始めましたが、メビウス使うより乾燥しないです。肌も綺麗になりました。アスカオンリーと思い込んでいたのが、最近幻想だと気が付きました。
化粧水だけ大量に使いたいため、これからはフツールの化粧水だけ、補助として頼むつもりです。
ストレス溜めるより、他社に変えた方が、オススメですよ。アスカは会社の在り方を身を以て知るべきです。

今の気持ち  プンプン

 

No.104 MOW さん 女性 40代

2014/03/29 17:26

わたしも2月25日に注文した商品がまだ届いていません。数点注文し届いているものもありますが、一部はまだです。本当に最近遅延が多く信用できなくなってきました。

今の気持ち  プンプン

 

No.105 うなぎいぬ さん 女性 30代

2014/03/29 19:00

私は2月1日にビタミンのサプリを注文するも2月6日に遅延のお知らせが来て、月末に届きました。

私の母はヘアケア商品2〜3点を注文して遅延の末受け取った時の明細書には0円となっていたようですが、遅延したら無料なんていう対応しているのでしょうか?
私は一ヶ月遅れて届いたサプリの明細書の請求額は、そのままカード決済されていました。

 
No.106

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.107 4186 さん 女性 30代

2014/03/29 22:06

遅延の商品、まだ来ないならキャンセルしようと思って電話したら、最初商品がなくて発送がいつになるかわからないって言ってたのに、ローションがなくて困るから、別のとこで買うからローションだけキャンセルしたいっていったらその日に先月注文分すべて発送、今月注文分もすぐに送ってきました。
言ってきた人を優先に発送するから、電話せずにじっと待ってる人は後回しになるんですよ。
ちなみにひとつだけキャンセルはできないそうで、いったん全部送ってきて返品して、返金処理をするそうです。不信感が募るばかりです。

今の気持ち  はてな

 

No.108 アスカ嫌い さん 女性

2014/03/30 18:22

2月中旬に購入したにもかかわらず、まったく連絡なく遅延。
カスタマーセンターに連絡したら「遅れています」の一言。
最近になって、ようやく商品が来たけれど、複数注文していたうちの1品だけが「同梱されていません」の一言でさらに遅延とのこと。
いつ届くのか、なぜ遅延しているのかも不明。
再度カスタマーセンターに問い合わせたら「原材料さえも手に入っていない」とのこと。
そんな商品を販売しても良いものなのでしょうか?
カタログだけはしょっちゅう送ってきて買わせるだけ買わせて商品はない…ましてや生産さえも間に合っていない。
最低な通信販売だと判断しました。
二度と注文するつもりはありません。
必要な時に注文しても来ないものなどいりませんよね。

今の気持ち  プンプン

 
No.109

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.110 たま さん 女性 30代

2014/04/07 09:27

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.