みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 401-410件 を表示
No.401

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.402

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.403

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.404 ビビリン さん

2015/09/19 02:20

私は注文してから55日して、商品が届きました。呆れます。

 

No.405 アスカの商品大好きなのに・・・ さん

2015/09/25 13:13

オペレーターの人選から間違っていると思っていましたが
アスカの商品がほしいと顧客になっている注文者に対して、クレイマー扱いするなんて商売の根っこを間違えている。
商品がだめで離れていったというコメントを見ない。
もうアスカやめるという方の理由が、会社のシステム通りにオペレーションするオペレーターの対応と、そのシステム。
アスカで働く人はアスカの社風に適した方でしょうが、対顧客にはまるで敵を責めるように対応するその姿勢がいつも不愉快にさせられる。アスカさんの顧客に辛口の方が多いのではなく、アスカさんの対応がアスカファンを不愉快にさせていると思いますよ。
オペレータの方はアスカユーザーではないのでしょうか?
ご自身が顧客ならば、緊急会議になるほど、対応悪いでしょ!
良識あるオペレータの方はご自身が宝の持ち腐れ状態での職場環境に気付かれ健全な会社に移られ、現状、はだかの王的なオペレーターばかりの集まりになっているのかしら・・・

今の気持ち  プンプン

 

No.406 だまされたミィミ さん 女性 50代

2015/10/05 07:45

皆様、気付かれていらっしゃると思いますが…この会社で、一番ダメなのは社長です、一番可哀相なのは技術者の方々です。サイトでの最近の社長のコメントをご覧になっていらっしゃいますか?社長の「おばあちゃん」の話しから濃縮水素水の話しが始まり、毎月苦し紛れの言い訳宣伝文が展開されます。今は、水素に関しては技術も高度になってきておりますが、アスカさんは追い付いていません。そもそも、天然で安心、肌にも環境にも配慮されている事を守っていただければ良いのですが…とうとう、洗剤やオーラルケア等の単価の低い嵩張るものは販売されなくなっているようです。サプリメントは効き目が薄いようです。良い物もあるのですが…残念です。がっかりですね。

今の気持ち  プンプン

 

No.407 由依 さん 女性 30代

2015/10/06 17:09

嘘を付きたくない。私はバカ正直だと、代表自ら語っておられますが…矛盾だらけで笑ってしまいました。(爆笑)嘘っぱちばかりじゃないですか(笑)もはや、会社じゃないですね(笑)従業員教育もできていない、働いてるひと

 

No.408 ざんこ さん

2015/10/13 18:34

創業当初のアスカに戻ってほしいと切に願います。
あの当時のシンプルさが一番良かった。
現在は、あれもこれもと…欲張り過ぎてますね。
その結果、どうなんでしょうね…
毎月、商品の設定価格が違うこと事態が間違ってるし。
スキンケア容器も欠陥だらけで呆れます。
私は徐々に、他社に切り替えてます。










今の気持ち  泣き

 

No.409  さん

2015/10/15 00:22

アスカコーポレーションの特別セール8ケタのパスワード教えてください
冊子に載ってると書いてあるのに載って無いです

今の気持ち  はてな

 

No.410 ピンキー さん 女性 40代

2015/10/15 10:49

本当最近のアスカは商品は遅れカタログは来ない、予告なくポイントは削除される、オペレーターの対応も苦情を言う奴だ対応で、アスカ使用を止めたいと思っています。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.