みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 391-400件 を表示

No.391 のり さん 女性 30代

2015/08/05 08:03

ここ数年色々な商品の中でも取り分け気に入っていたのですが、すぐ商品が切り替わるのと、だんだん高くなってきてるのと、値段設定が突っ込み満載とショップが知ってる場所が二ヶ所とも無くなっていてショックを隠せない状態です。
商品がスムーズに届いていた頃が懐かしいぐらいですし。。
他のに切り替えるか悩みます。

 
No.392

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.393 あひょ~ん さん 女性 40代

2015/08/11 15:14

ほんとに悩みますよ…
初心に返ってもう一度やり直してほしいですね。
どんな商売も、昔からの顧客がいて成り立つわけですから…
次から次に新商品~そんな流れは求めてないんだよ。
メニューをコロコロ変えるだけが凄い事ではない。
そのうち誰もいなくなるよ。

今の気持ち  はてな

 

No.394 ハルショウ さん 女性 30代

2015/08/11 23:28

TNオーガニックのシャンプーを使っていたけど最近ネットで買おうとしたら、急に変わっててびっくり!お客様が得をする価格変更ですとか書いてあるけど、この前までずっと490円この価格って書いてあったのに。。。160mlが60mlになってるしぜんぜん得な感じがしない。戻してほしい。

今の気持ち  ショック

 

No.395 ゆう さん

2015/08/18 00:25

ディレットーレとかキアマータ?辺りから商品一つも購入していません。
何か高くなったのもあるけど、新しい商品に着いて行けなくて。
アスカデーも覗いてみたけどレジェンドの在庫とかあって懐かしかったものの…特別お得になっているワケでも無いし…。
つい半年くらい前は化粧水とか290円くらいで販売していた頃は本当にお得で良かったのに
現在は高くて手が出ません。
割引クーポンも使えない商品ばかりでお得感ゼロ!
最近ではカタログも読まなくなってしまった。

今の気持ち  ショック

 

No.396 飛鳥 さん

2015/08/19 20:03

1000円購入で1枚シールがもらえるシステムで、シールを1500円分貼って送ったのに、62円足りなかったから送らないと言われています。
送った側と受け取った側、両郵便局に聞きましたけど、どっちもそんな事実ありませんと言われました。

アスカって気に入らない客には、でっちあげをして会員をやめさせようとします。

以前も、ちゃんと返品しているのに数が足りなかったという因縁をつけて会員をやめさせようとしました。
そのときは、抗議をしたら担当者が自宅まで謝罪に来ましたが、未だに足りなかったと言い張ります。
謝罪に来たということはアスカが非を認めたということがわかってないようです。

でっちあげまでして会社のイメージ落としてまで何がしたいのかさっぱりわかりません、アスカって会社。

今の気持ち  プンプン

 

No.397 7月に注文した商品がまだ届かない さん 女性 40代

2015/08/28 11:30

»No.396へのレス

電話のオペレーターが、なってない話はネットでしってました。それでも、これまで使ってきてました。しかし、今回ばかりは顧客やむます。7月に注文した商品がまだ届いてないと電話したところ、その注文履歴が残ってない。ハガキ注文だったにもかかわらず。代金引き換えだったんで、損はないですが、もう、縁を切ります。残念ですが。8月号にある、年間フルコースなんて怖くて注文できません。途中破綻してしまうのでは?最近の商法はひどすぎです。宗教みたい

今の気持ち  ショック

 
No.398

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.399

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.400 あんこ さん

2015/09/06 14:39

今月も定期購入を薦めてますが…
お得感がある一方で、実は無駄だったりもします。
2年ほど、一ヵ月毎に定期購入してましたが、
クリームだけ余るんですよね。
化粧水は足りないから、結局は追加で単品購入したりで…
バージンシールも貼られてないから直ぐに酸化してしまうし。
クリームは2,3個捨てました。
アスカを使用してから肌質は良くなりましたが、
最近の商品は、夏はべたつくし冬はつけてもつけても乾燥するし。
お気に入りだったコラーゲンオイルもないし…あれ、いろんな使い方ができて便利だったのに。
他社を試してみようかな~と考え中です。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.