みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです

アスカコーポレーションについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん

2010/09/10 18:20

ある商品を買ったらカタログの写真の半分しかはいってなかったので、お客様センターに電話すると、そういうもんですとのことで、全く違う量の写真を載せるなんてと思ってHPのコメントに写真を実際の量と変えた方が思いますとかいたら、次の日削除されてました、おまけにそのことでメールで問い合わせても返答なしです。。
今まで、化粧品会社からそのような対応を受けたのは初めてでびっくりしました。
せめて、写真を実物の量にすべきですよね〜、しかも勝手に削除って、、、いいコメントしかのこってないのでしょうか。。

今の気持ち  ショック

全526件中 231-240件 を表示
No.230

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.231

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.233

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.234

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.235

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.236 エリン さん

2015/02/09 23:59

確かに昔のアスカさんの商品はとても良いものでした
ローションにしてもクリームにしても感動した商品が多かったです
なぜすぐにリニューアルしてしまうのでしょう
数ヶ月後、また購入しようとしたらその商品がないということも
しばしばで、購入意欲が失せます
優れた商品というのは、コロコロ変えずに常に充分に提供できる姿勢を貫くことが、消費者の信頼を得る基本です
そのような基本姿勢が他の化粧品会社と比較すると
アスカさんは全くできていません

 

No.237 ひとつちゃん さん 女性 40代

2015/02/14 10:07

オーガニック4点セットを注文しました。

まず届くのが兎に角遅いです。
そしてしっとりセットを頼んだにもかかわらず大量に注文が入った為に生産が間に合わないという言い訳でさっぱりセットが届きました。
普通は、メールか何かでお客様に確認を取るのが普通ではないでしょうか?
電話で確認したところ「何十万といるお客様一人一人に連絡を入れるのは無理です」平然と答えるオペレーターにビックリです。
しかも「中にその旨のお手紙が入ってると思いますが」ですって。
それを当たり前のように口にするオペレーターに唖然です。

一斉にメールを送信する事も可能でしょ?というとやっと「申し訳ありません。」という言葉を発しました。
言い訳ばかり。
誠意がない。
もう二度と頼みません。

今の気持ち  プンプン

 

No.238 ヒロママ さん 女性 30代

2015/02/14 19:04

先月、こちらの掲示板に書き込みしたのが消去されてます。
都合の悪い事は消去ですか?
今日も、予定の配達日には到着は無理と電話あり。
「お宅は毎回そうですね。いつ届くのですか?と尋ねると「何とも言えません」と平然と言われました。
16日に到着と言われ注文し、後日無理との電話。始めから到着が分からいなら、分からないと注文の時点で言いなさいよっ!

今の気持ち  プンプン

 

No.239 ともユメ さん 女性 30代

2015/02/14 23:23

客を舐めすぎている愚かな会社。

1/24・・・ネットにて商品注文。好きなものを3点セット選ぶ初めての方用。その画面では1/27商品発送と記載。

1/27・・・メール一通にて「商品遅延のおわび」が来る。
いつになるのか、また何が品切れなのかは一切記載なし。

2/8…2週間経過しても連絡何もなし!上記のメールにいつになるのか連絡もしないのか、と送信すると、翌日になり(!!)「自動送信メールのため返信できません」と時差のある変なシステム。

2/14・・・3週間経ち、ようやく商品到着、、、(2/11に商品発送しましたメール。いつになるのかも提示なく、いきなりそれだけ)
だが、ここで大問題!!
紙切れ一枚で「商品が品切れのため、別の商品に変えました」
洗顔フォームをしっとりで注文していたが、さっぱりに。
3週間待たせたあげくに、紙切れ一枚で勝手に商品を変えられました!!
事前連絡もなく、商品がないからと勝手に変えるなんて!!

これには怒り奮闘して商品発注センターとやらに電話。
こちらの要望は「勝手に商品変えられたのだから、さっぱりが合わなかったら、送料そちら持ちで変えてくれるんでしょ」だったけど、
オペレーター曰く「しっとりとさっぱりは使用感に差はない」とのこと。
じゃあなんで2タイプ作るんだって話だし、
通常しっとり→乾燥肌、さっぱり→脂肌で、使用感が変わりないのもおかしな話。
実際、過去に脂肌の友達の洗顔フォームを借りたら、私の肌は粉をふいた状態になった。

私の要望はそのオペレーターでは判断できないとのことで話ができる上の人に変わったのだが、
「しっとりタイプはいつできるかわからない。(品薄すぎるとのこと)さっぱりが合わないからしっとりにの商品交換はいたしかねます。」
とのこと。
私「そんなに先まで入荷予定のないものがネットに1/27発送とのせているのがおかしい」
アスカ「システムが追い付いていない状況でして、、」
私「じゃあ私みたいに商品がないから連絡もなく勝手に変えて送られている人がほかにもいるってこと?苦情ないの??」
アスカ「、、、正直ございます。上にはあげておりますが、、、」

と、会社がボロすぎます。。。。
はああああああ。
こんなひどい通販会社があるなんて思いもしなかった。

今の気持ち  プンプン

 
No.240

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
12705

 注目中
0

 投稿者数
349


みつば
さん (3)

バイバイアスカ
さん (2)

ねぃび
さん (1)

クマモン
さん (1)

チョコモンスター
さん (1)
あっちゃん
さん(9)
こんにちは
さん(9)
ゆうゆう
さん(7)
飛鳥
さん(7)
激怒
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.