口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > アスカコーポレーションについての口コミです
アスカコーポレーションについての口コミです |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
HPの商品のコメントを書いたら削除されました さん
2010/09/10 18:20
No.51 とろりん さん
2013/10/20 17:30
いつも店頭で購入していましたが、初めてオンラインで注文しました。ところが自動配信メールには発送予定日も何も記載なく、オンライン決済後に通常殆どのショップからくる、決済確定メールもなしで上手くカートが作動していないのかと何度か重複して注文してしまい、それでも確認メールが来ないため、電話で問い合わせてみた。驚いたことに複数の注文は全て受け付け済みで、一度オンライン決済した後のキャンセルは無理とのこと。同じものをしかも合計すると数万円になってしまい、決済キャリアに支払えないと訴えても、決済キャリアに言えと言われて、決済キャリアに問い追わせるも、やはりショップと客とのやり取りに決済キャリア側は介入できないとの当たり前の回答で再度アスカへ電話するも、頑としてキャンセル手続きは出来ないしないとのこと。今まで様々なオンラインショップでオンライン決済にて買い物したが、重複や取り消しの申し出には、どこも気持ちよく応じてくれたので、信じがたい気持ちです。因みに一度の注文で、二万円弱のものを複数、どうやって支払えばいいのか頭が痛いところです。それにしても不親切で不条理な事をする会社だなぁとがっかりで、これまでにひいきにしていた気持ちもすーっと冷めた感じです。
今の気持ち 泣き
No.52 みかん さん 40代
2013/11/06 10:05
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.57 ゆう さん
2013/12/14 12:52
6ヶ月縛りの定期購入を始めて4ヶ月目でした。
今日、郵便で未納の封書が届きビックリしてコールセンターに電話しました。頭の悪い担当者が、意味が分からず折り返し電話対応。
また、同じ担当者から電話。また、電話を切って部署違いの責任者と名乗る女性から電話。
すっとぼけてお金を払ってください。
強気の発言、ありがとう。
自分達の仕事の怠慢をよそに、お金を払っているお客様に督促状。
気分が悪く解約の申し出。大クレームを言ったら仕方なく謝罪。
何様殿様商売。商品がいくらよくてもスタッフのレベルが、この程度ならアスカの発展はこの先ないでしょうね。
すんなり解約を受け入れてくれました。
もう二度と、関わりたくない会社です。
No.58 モフィ さん 30代
2013/12/15 23:49
初めてここの口コミサイトを知りました。
アスカに出会って5年程で、定期購入した商品もあり気に入ってましたが、皆さんの口コミを拝見して疑問も生まれてきました。。
幸い商品を使って異常が出たことはなく、基礎化粧品、ヘアケア類は使うたび綺麗になっていく感じがありました。
使用感に「ん〜〜??」と思うことはあっても、成分を信じていたし何よ
り自分は肌にいいことしてる!て気持ちが大きかったんだとます。
そんな私も思い起こせば、嫌な思い出もありました。
それは、ポイント引き換え制度?がまだあった時のこと。
注文の電話で制度廃止を教えられ、何と交換できますか?と聞くと、
今はもう〇〇と〇〇しかないとゆうので、じゃあそれ送ってくださいと。
届いたのは、容器から全く出てこないクリームファンデ。硬い容器を力任せに押してやっとつけたんですが伸びは悪く顔面ムラムラで消ゴムのかすみたいのが出て使えなかった。もらいもんだからいいかとおもったけれど、なんだか酸化した在庫処分品を送り付けられたみたいでセコいなと思いました。
最近、久しぶりに注文の電話したんですが、最後に配送日が遅れそうだと言われ、1週間くらいですか?と訪ねると、1ヶ月くらいだと。すぐ必要で頼んだ私にとってそんなかかるなら他で買いたい衝動にかられたけど、オペレーターの方が待ってくれず、結局今すぐ使う為の化粧品も他で買うことになった。
特に1ヶ月後特に必要のない物の為に支払うことになるんだなと思うともったいなくてしょうがない気持ちになる。まあ、皆さんに比べたらかわいいもんですが(笑)
天然は新鮮さが命なので、使用期限が過ぎそうな商品はみんな特価に出して、在庫を抱えないようにし、その中でも人気の少ないものは廃盤にして新商品に力を入れるんでしょうかね?社長は今より良いものを!と常に新しい物を追い求めてますね。みなさんの口コミを拝見して、アスカよりいいオーガニック商品に出会えたら乗り換えようかなという気持ちになりました。
今の気持ち ショック
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.60 なんだかなあ さん 40代
2013/12/17 21:16
届いていないものが明細にかかれていて、遅延のお詫びのが紙が別に入っていたものの、どの商品が遅延かも書いていない。おまけにいつ頃送られてくるかも書いていないのにカード決算だけされる。問い合わせをしたが、すみませんの一点張りで、私たちもおかしいと思ってると。そんな会社ありますか。
今後はカタログに届いていない商品も決算するとのせるとのこと。ありえない。届かないうち倒産するかもしれないのに。
今回のことでほぼリピなし決定。
今の気持ち プンプン
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:2
ナリス化粧品について
このトピを読む
レス数:7
ビューティーミュージアムについての口コミです
このトピを読む
レス数:4
CandydollとDolly Wink好きな人居ますか?
このトピを読む
レス数:1
ナリス化粧品販売員
このトピを読む
レス数:1
ビューティーミュージアムについて教えて下さい!
このトピを読む
レス数:9
マリアンボレ化粧品
このトピを読む
レス数:5
エステツイン化粧品
このトピを読む
レス数:10
ビューティーミュージアム(福山)について
このトピを読む
レス数:2
アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです
このトピを読む
レス数:27
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.