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アスカコーポレーションのオペレータ対応は悪いです

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dfgdfgdfg さん 女性 30代

2009/08/12 00:53

アスカコーポレーションの電話の応対は本当に態度がいつも悪いです。オペレータが悪いです。お客様相談室とかは特に冷酷な対応です。上からモノを喋ってくる。凄い気が強いのがありありと判る。半分呆れた感じでこっちはハイハイと聞いてる。本当に気が強くて言い返してくる感じ。客に対して何なのでしょうか。上司っぽい女の人が悪すぎます。

全27件中 1-10件 を表示

No.1 nabechan さん 女性 50代

2009/09/17 09:49

そうですか。それは嫌な思いをされましたね。私の場合は一度もそんな扱いされたことありません。不具合があった場合でもすぐに代替品を発送してくれましたし、皆さん腰の低いオペレーターです。でも、そんな目にあったらどんどん言いましょう。

今の気持ち  はてな

 

No.2 不如帰 さん 女性 40代

2010/01/27 21:10

どこの企業でもそうなのでしょうが、対応がいい方は惚れ惚れするほどなのに対し、悪い人はケリを入れたくなるものです。アスカさんも例外ではありません。何の自慢にもなりませんが、オペレーターの対応で大喧嘩したことがあります。勿論、猛抗議しました。納得できないことは、遠慮しないで申し入れるべきです。それをして、もしクレーマー扱いされたら、それだけの企業。自分から切り捨ててしまいましょう。

 

No.3 ぶちねこ さん 女性 30代

2010/09/07 20:03

以前購入したアイクリーム、毎日使っていて不満 水ばかり出るので、お客様相談室に電話したら、次回からよく振ってから使用して下さいの言葉ばかりの繰り返し。お詫びもなく天然成分なので仕方ないと。説明書にも記載なく腹がたち、きつく言ったところ今回だけと、ようやく交換に応じました。交換されても使う気なくしました。

今の気持ち  プンプン

 

No.4 わたなば さん 男性 40代

2011/03/02 19:27

アスカ安いq(^-^q)カロリミテッド70値引きが\(^o^)/すごい

今の気持ち  お願い

 

No.5 わたなば さん 男性 40代

2011/03/02 19:27

アスカ安いq(^-^q)カロリミテッド70値引きが\(^o^)/すごい

今の気持ち  お願い

 

No.6 まーちゃん さん 女性 30代

2011/10/16 13:20

先日、久しぶりに、アスカの「パッション・ビオ・APSファンデーション」を購入。 
が、今月の会員誌にも、使用方法は記入なく。。
使用しにくい。しかも、付属のパフは、毛羽立ち。。
「なにこれ?。。。」状態。
返品可能?か、問い合わせると。。
「開封後は、受付られない。そのために、破格の値段で販売している。」とのこと。お試しに、お金がかかります。合わなくても。。
怖い会社。。
オペレーター、皆さんのレスにあった通り 嫌な感じです!

 

No.7 いらいら さん 女性 30代

2012/01/29 02:44

長い事アスカを使用してますが、最近やたらとリニューアルするし不良品送り付けてくるし、オペレーターはアホばっかりで、いい加減嫌になってきましたが肌が弱いので結局アスカから離れられません。

今の気持ち  泣き

 

No.8 あみ さん 50代

2012/02/22 09:57

以前、プレゼントも欲しくて50000ほどまとめ買いをしたことがあります。
同じ商品も2点などとかぶってしまいましたが
その時使用中の化粧品があったので2ヶ月くらい経過してから
使おうと思ったらプッシュしても出てこない・・・・もう一個の買い置きも開けてみたが同じくプッシュしても出てこない・・・
開け方の問題ではないです・・・使っていたものと同一品ですので
電話をしましたがオペレーテーの人曰く廃番商品なので代替はありません。何か送っておきます・・・届いたのは小さい小さい試供品2個のみ
それ以来、アスカコーポレーションで買う気が失せました

今の気持ち  泣き

 

No.9 あきこまま さん 女性 40代

2012/03/06 22:26

 やはり皆様そう思ってるんだ。 私も定期購入品が遅れたり(しかも2カ月も)、その時もぎりぎりにメールだけ。普通おわびに代替品をおくってくるのに、文句を言い倒したら グレードを下げた商品のサンプルがメール便で到着。またある時は定期購入の停止をお願いしておいたのに 送ってきました。相談室に連絡したけどクーリングオフになるので 送料はこちらで負担してください、とのこと。何かと言えば 開封後は無理、や天然成分なので、でおわり。冬の寒い時に固まって出てこないリキッドアイシャドウや 混ざりにくくて出ないファンデーションなど、いろいろな苦情をアンケートはがきに書いてみましたが 全然音沙汰なし。社長自ら読みます、なんて嘘八百。使いたい商品があるけど、こういう明らかにおかしいことに関してお詫びの一言もない会社は信用できないので使ってません。

今の気持ち  プンプン

 

No.10 さくらまま さん 女性 40代

2012/08/07 08:16

購入歴5年です。オペレータの対応の悪さは、すごいものがありますね、相談や質問の合間の空気の悪さ、電話の向こうの顔が見えます。注文の時とは、あきらかに違う声のトーン、「お尋ねしたい事があるのですが」との問いに、一瞬声が下がり「はぁ」まるで、何の文句なのかと言わんばかり、苦情に対する関わり方及びお客に対する心がありません。教育はどうなっているのでしょうか?今のままだと、儲けるだけの会社と同じになりますよ、商品は量が少なく高いですが、まあまあ好きです。残念です。

今の気持ち  泣き

 

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