みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > エステツイン化粧品

エステツイン化粧品

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆず さん 女性 20代

2008/05/19 20:36

エステツイン化粧品知っている人、使っている人いますか?
フェイスアップ、現ビューティーミュージアムの扱う化粧品です。
ブルガリやヴィトンのように、化粧品では唯一の一流ブランドに認定されているとのこと。
世界でただひとつ的なことを言っていた気が・・・
値段もそれなりにしますが、使い心地はまずまず・・・と、20万円の化粧品を買う契約をしました。

しかし、ずっと気になっていたけど「一流」という割りに知名度が低い??
ネットでも検索であまりヒットしないし・・・
かといって、特別悪いうわさもなく(TBCなどのように)、ただあまり知られていないよう。
このような化粧品て、どうなんでしょう、信用できるものなのでしょうか??

今の気持ち  ショック

全10件中 1-10件 を表示

No.1 たか さん 女性 30代

2008/05/20 21:15

ずっと昔にエステで購入したことがありますが・・・。
まぁ悪くはないかな?ってかんじでした^^;
結構いいお値段でしたし、リピート買いはなかったですね。
肌荒れとかは無かったんで、質は決して悪くないと思いますよ^^

No.2 るる さん 女性 30代

2008/12/19 17:26

10年以上エステツイン化粧品を愛用しているものですが、かなり肌の調子は良くなりました。10年前より、綺麗になったくらいで、いつも5,6歳若く見られます♪私は、値段の価値があると実感してるので一生使うつもりです☆

今の気持ち  嬉しい

No.3 まろん さん 女性 20代

2009/01/26 17:09

私は今年30歳になりますが22歳のころから通ってます。化粧品もエステツインの商品を使用していますが、いまでは手放せないですよ。新しい仕事場でも「毛穴全然ないですよね」とか「肌荒れてたなんて信じられないです〜すごいきれいですよ」などと言われてやっと、他の人を誘ってみようと思ってるところです。やっぱりこーゆうのって「ねずみこう」って感じになる気がしてて友達とかにも誘うことはなかったんですが・・・。トラブルに悩んでた昔から思うと本当にきれいになって嬉しいです。もとから童顔ですが30歳になる私は23歳とか言われちゃいますよ。

No.4 みん さん 女性 20代

2009/05/12 14:50

エステツインは、私が10代の頃、ローン組んで通い、商品もエステツインの物のみ使用していました。美顔器補正下着なども購入しました。
肌が劇的に良くなっていってるっていうわけではあまり感じませんでしたが、私の敏感肌にはしっくりくるといった感じでした。
特にクレンジングが(^^)
医薬部外品なので、良いと思います。
私は今は別のエステに通いつつそこの商品を使っていますが。。。
ここは劇的に肌質が変わりました。

やはり、続けてみて、いい感じだけどお肌の変化があまり感じられなければ他に変えられたらどうかと。。。

今の気持ち  楽しい

No.5 ぁや さん 女性 20代

2009/06/26 20:24

私は、今年の2月からエステツインに行き始めました。確かにマルチ商法とか言われるけど、問題ではなく、エステの質。
 エステそのものは、多分TBCより少し上位です。でも、重要なのは日々のスキンケアですよね。いくらエステで奇麗にしてもらっても、もって1週間位なのはどこも一緒。やっぱり普段使うクレンジングだとか化粧水が大切だと思います。私は、エステツインのスキンケアグッズを使い始めて少しずつ肌が奇麗になっていきました。そして美顔器を使い始めてかなり肌質が変わり、周りに「美人になったね」など、よく言われるようになりました。更に、あそこで働いてる方は、プラスのことを基本に考えているらしく、いつもポジティブな発言をされます。そういう中で色々なお話を聞いたり、良い部分だけを吸収していると、次第に「ぁやっぺといると元気になれる」とか「自分もがんばろうって思える」とか言ってもらえるようになりました☆彡自然と自分もプラスの考え方が出来るようになって、それを発言できているんです。なので、色々な先入観はあると思いますが、最終的に決めるのは自分自身なんで、一回体験に行ってみて、色々試されてはいかがでしょうか?ちなみに、CMなどをしないのも、エステティックの方針の一つなんですよ(^_-)-☆

今の気持ち  嬉しい

No.6 健子 さん 女性 30代

2011/11/30 21:30

私も友達に勧められてエステに通いながら化粧品を購入してました。化粧品自体は確かに悪くなく、エステも効果があったと思います。ただお店の人の接客態度に大いに問題あり!
契約した時には、とても親戚に対応してくれたのに、美顔器を勧められたのですが、買えないと断ると態度が豹変し、あなたのスッピンマジでヤバいよとまで言われました。
店員にもよると思いますが、そんな店員のいる店は化粧品がよくても買いたくないですよね〜。

今の気持ち  プンプン

No.7 ぴろ さん 女性 20代

2012/01/13 20:09

エステツイン化粧品歴3年ですが、やっぱり肌が全然違います?
私は、乾燥が気になってたんですがエステツインのクレンジングは洗った後もつっぱらなくてしっとりします(^-^)
エステの化粧品って高くてなかなか手が出ないんですが、やっぱり高いものは高いなりの理由があるんだなって思います!だから、高いけどリピートしちゃいます。でも、その人の肌に合う合わないはあると思うので、まずはトライアルセットを使ってみてはどうですか? 値段もそこそこなので、買って体験する価値はあると思います☆

今の気持ち  楽しい

No.8 まみちん さん 女性 20代

2014/07/06 01:17

ビューティミュージアムに通いはじめてもう4年くらいたちます。エステツインの化粧水&乳液に変えたのは半年前くらい。はじめはトライアルキットで試して使い心地が好きでした♪いざ使いはじめて半年たって気づいたのですが、いつのまにかニキビができない肌に!!生理前肌荒れもなくなりました!スタッフも明るく親切でお肌の悩みだけじゃなく女性としての未来像も考えてくれる。
最初は高いの買わされた!と思ってたけど、今ではリピートしていて誰かにこの気持ちを伝えたいんです!!

今の気持ち  嬉しい

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.10 ちょこ さん 女性 20代

2019/11/26 20:49

トライアルセットを使っています。
悪くはないかなと思います。
今まで使っていた化粧水に比べ、毛穴もひきしまるし。
ただ、高い。
あと店員さんが微妙です。
トライアルセットを買ったはいいが、容量など説明されず、あとで困りました。
勧誘の仕方が上手い人と下手な人がいるので、上手い人だと、買いたいなぁという気持ちに。下手な人だと、イライラします。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
補正下着の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
155

注目中
0

投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

ぁや
さん(1)
ゆず
さん(1)
ぴろ
さん(1)
るる
さん(1)
ちょこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.