みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > コスメ > コスメ・化粧品全般 > AVON

AVON

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

VIP さん 女性 20代

2007/09/09 22:52

AVON=エイボンって読むんですね。何の影響かずっとあぼーんって読んでましたw
エイボンの化粧品ってネット以外で売ってるところとか無いでしょうか?
ショップとかでみかける事が無いので試してみたいんですけど不安で一杯ですw
通販とかネットショッピングとかってあとから勧誘すごそうで嫌なんですよね。
全成分表示とか成分の内容とかがHPに載せられてる点ではかなり好印象なんですけど、使ってる人からの情報とか聞かせて欲しいです。
リアルで売ってる場所とかもあれば是非w
宜しくお願いします(^ω^)

今の気持ち  お願い

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ねこ さん 女性 30代

2007/09/27 01:34

母がエイボンを使っていたので、子供の頃からボディケア製品などを使用しています。
特に、勧誘などはありません。定期的にカタログが送られてくるだけです。
ただ、元々は訪問販売(口コミ販売?)カタログ販売の会社なので、購入したのがエイボンレディという販売員さんからの場合、その方からの勧誘は解りません。
(母がいわゆるエイボンレディという物だったらしいですが、自分の分のみ購入しています)
種類がかなりたくさんあるので、自分にあった物を選ぶのも結構選択肢はあると思います。
直営店が、東京大阪厚木にありますよ。私は行ったこと無いですが・・・
エイボンのHPから会社概要を見ると、ひっそりと載っています。

No.2 まっくる さん 女性 30代

2010/03/27 11:56

アメリカでは店頭販売しているみたいですが、日本ではないのでは・・?

私は数年前までAVONの「MISSION Y」を使っていました。
お値段がそこそこするだけあって、かなり良いです。化粧水なのにかなりのもっちり感で伸びもいいし、乳液が必要ないくらい、かなりしっとりします。
臭いも殆どないし、かなり良い商品でした。
ただ、やはり良い商品なので値段もそこそこだったので、ばしゃばしゃ使いたい私は少しお手ごろな商品に変えました。
基本、通販みたいですが、全く怪しい勧誘などされた事ないですよ。
毎月届くカタログで申し込めば、それだけです。
安心してもらって、全然大丈夫ですよ〜。

No.3 桜。 さん 女性 40代

2010/04/21 22:54

私も安心していたんですけどね
裏切られました。
エイボンのホームページから購入した後・・・
近くのエイボンレディから「お伺いします」と電話がありました。
個人情報をエイボンレディに流すとは。

No.4 はる さん 女性 30代

2010/05/07 15:57

新宿オペラシティ内に、エイボンショップありますよ。
ちなみに、映画「シザーハンズ」の始めあたりに、エイボンレディが登場します。私も一応エイボンレディですが、自分のものしか購入してませんよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
24

注目中
1

投稿者数
5

まっくる
さん (1)
VIP
さん(1)
はる
さん(1)
ねこ
さん(1)
桜。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.