みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > コールドレーザー

コールドレーザー

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちゅーりっぷ さん 女性 40代

2007/06/14 19:23

みなさん、こんにちは。海外からです。サーマクールに興味があったのですが、日本での金額の3倍ほどするのであきらめました。(顔全部で90万ぐらい)効果のでる割合は3人に1人だとも。。。そこで、ビューティスペシャリストの薦めるコールドレーザー L3というのを試してみました。最初のコースは週二回で10回完了。名前のごとく、温度を感じることは全くなく、チップでマッサージされるような感覚です。私は目の下からこめかみにかけてシミが多数あったのですが、周波を変えて追加放射してもらいました。リフト効果は6回目ぐらいから、頬があがっていくのが自分でもわかりました。夫や子供たちも気がついたくらいです。シミも10回の後はコンシーラがいらなくなりました。でもまだうっすらと残っています。現在も毎月1回、通っています。費用は一回、一時間ぐらいで17000円でした。痛みは一切なしで、たまに治療中に寝てしまうくらいなのですが、本当にこんなのできくのかしらと、当初は疑っていました。効果が目に見えるほどだったので、満足しています。このレーザーについて、説明を受けた以上のもっと的確な情報がほしいのですが、探そうとしても見つかりません。日本では違うネーミングでサロンなどで行っているのでしょうか?いろいろサイトをあたってみたのですが、同じようなレーザー治療が見当たりません。どなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?ちなみに、額、眉間目じりボトックスで、10歳は若返ったと思います。

今の気持ち  お願い

全9件中 1-9件 を表示

No.1 たま さん 女性 40代

2007/06/15 23:57

チューリップさんこんにちは!!
クールタッチレーザーっていうのは日本で
聞きますが、、、
全米で大人気っていうキャッチフレーズとともに
私は脱脂がしたくて、その後をお肌の手入れ考えなきゃって思ってるんですが、肝班(頬のしみ)があるので今調べまくってます。
シミも薄くなったとの事!!(ステキ!価格もステキだけど、笑)
もし、調べてみて同じだったり、日本でなんと言われているか解ったら教えてくださいね!
最近 遅まきながら皆さんに感化されて色々興味もってるんです。

今の気持ち  はてな

No.2 チューリップ さん 女性 40代

2007/06/16 18:47

たまさんこんにちは!クールタッチレーザーの情報ありがとうございます。早速調べてみました。効果などは似ているようですが、クールタッチにある冷却ガスというのはL3にはないので、たぶんちがう機械なの名も知れません。今朝またL3をあててもらいました。前夜、子供と添い寝をしていたせいか、朝おきてみたら、目の周りが腫れて、むくんだひどい顔になっていました。そのままクリニックに直行したのですが、レーザーのあとは、むくみが取れ、瞼もすっきりして、別人の様になっていたのには、自分でも驚いてしまいました。効果が見えるのはうれしいです。皮膚も張る感じがしました。でもこのレーザーは何なんでしょうね??国には4台しかなく、遠方からやってくるマダムたちも多いようです。ところでシミですが、私の場合も肝斑のようです。昨年半年にわたってレーザーを別クリニックで、ばんばんあててもらったのですが、カサブタが取れてしばらくするとまたシミが現れてくるという繰り返しで、クリニックもお手上げという状態でした。東洋人のシミの知識も全くなかったのでしょう。L3は皮膚の状態や色が濃くなるということもなく、回を重ねるごとに、だんだん薄くなっていき、顔が汚くならないので、気が楽です。たまさんもシミ取り成功するといいですね。肝斑はやっかいなので、頑張ってくださいね!また情報がありましたら是非教えてください!私も脱脂に興味があります。色々調べているので、情報交換できたらいいですね!

今の気持ち  お願い

No.3 たま さん 女性 40代

2007/06/18 00:15

チューリップさん こんばんは!!
違いましたか、、、でも効果を聞くとますます日本でなんていうのか知りたいです。
あと、知ってらっしゃるかもしれないんですが、日本では肝班レーザーは悪化の可能性があるのでしないことが多いんです。メインの治療はトレチノインハイドロキノン療法(東大式)だと思います。お肌のターンオーバーを約14日に短縮・促進させ、表皮の深い層にあるメラニン色素を排出させるらしいのですが、4〜6週間お肌が剥けたりあれたりする可能性があるみたいで、踏み切れないでいるんです。
リフトアップに興味があってもレーザー系は肝班のせいでむすがしそうだし、、、
だから、このサイトでみなさんがサーマやポラリスのことはなされてるのうらやましく見てたんです(笑)
脱脂はこちらのサイトのでNEKOさんに親切に教えていただいたクリニックとあと1軒、来週カウンセリングにいってきます。またよいご報告できるといいのですが!!
ボトックスは額のしわに使ってみたいのですが、つっぱたり表情がおかしくなることはないんですか?
この前 初めてカキコミさせてもらったんですが、知りたいことがたくさんあってツイツイ質問ばかりしてしまっています。
また 情報交換おねがいしますね!
P.S. 関係はないんですが、フリーで仕事をしているので今日市民税の徴収書が来てすごくUPしてるのにびっくり!!!
こんなに払うんやったら たぶん20才は若返れるよ〜!!(笑)稼いでないのに〜、、

今の気持ち  プンプン

No.4 チューリップ さん 女性 40代

2007/06/18 05:03

たまさん こんばんは!!
そうなんです、肝斑レーザー治療はよくないのですよね。私の場合、方頬に初め濃いシミができ始め、日焼けのせいかも思いこんでいるうちに、もう片方の頬に小さいシミができ始めたのです。今は立派に左右対称になっていますが、気が着く前にレーザー(IPLも併用)をかなりあててしまったのです。結果的に、広範囲にひろがってしまって、後の祭りという状態でした。だから、治療法を間違えると、シミはホントに怖いですね。たまさんも良い医師のアドバイスの元に治療なさって下さいね!トレチノインハイドロキノン、は何だかいけそうですね!実は、来月、日本に1ヶ月ほど家族で遊びに行くことになりました!早速、クリニックを調べて、予約を入れようと思います。たまさん、どうもありがとう!!!
ボトックスは3回経験しました。医者によって打つ場所や量が違うので、そのたびに表情や、持続期間もかわってきました。1回目の時は1週間ほどたったら目頭に近い上まぶたが下がってきて、きつい目つきになって、あせりました!でも、だんだんそれももとにもどっていったのですが、6ヶ月ほど額はピット張り詰めて皺が1本もよせられないほどでした。毛穴もその部分は目立たなくなりましたが、人相は余りよくなかったかも(笑)表情には満足できなかったので、医者を変えたところ、前回は大満足でした。というのは、表情によって眉がちょっと上げられるのですが、皺はよらなく、とても自然。目じりも目で笑えて、筋肉も動いているのですが
皺はできないという、絶妙のテクニックでした。医師の技量によって差は絶大なので、口コミ評判を調べたほうがいいと思いますよ。でも、ボトックスは皺がアイロンをかけたようになくしてくれるので、お勧めです。私も日本に行く前にもう一回打ってきますよ。脱脂はサイトでみたキューボ(うろ覚えなので読み方がまちがっていたらごめんなさい)が良さそうでした。症例写真だけ見ると、予約したい気持ちに駆られます(笑)
また情報がありましたら、よろしくお願いします!いっしょに綺麗になれたらいいですね。
PS.うちも、自営業なので、税金請求があとからやってきます。わかっていながらも、支払うときはイヤナものですね。

今の気持ち  お願い

No.5 NEKO さん 女性 40代

2007/06/18 16:39

チューリップさん、初めまして。
いいですね、そんなに効果の実感できるものに出会えて。
私もいつもいろいろ調べたりしているのですがレーザーで週に2回も受けられるようなものは日本ではあまり聞かないですね。
日本で受けられるレーザーはたいてい2週間
〜1か月以上は感覚あけるものばかりのような気がします。
聞いた感じではタイタンジェネシスとよく似た感じのような気がしますが、ジェネシスも間2週間は空けますからねえ〜。
タイタンはずっと興味あったのですが関西ではなかなか安く受けられるタイタンがなくて
色々他のことを試したりしていましたが、品川の新しくできた心斎橋院でタイタンジェネシスをやっていて結構安くしてくれるみたいで一回でも効果がすぐに出るらしいので一回お試し受けてみようかな〜なんてまたまた考えている最中です。
春にリジェンACRを受けていますのでかなりお肌に張りは出ているのですが、ついもっともっとって思ってしまいます。
今年も美容貧乏になりそうです・・・TT。

たまさん、脱脂頑張ってください。
眼の下のたるみ解消できるとしばらく鏡を見るのが楽しくなります。
でもまた新たな欲が出てくるんですよねえ・・・。

今の気持ち  泣き

No.6 チューリップ さん 女性 40代

2007/06/19 19:40

NEKOさんこんにちは!
今日もまたL3レーザー行ってきました。すでに、皮膚が張った感じがしています。日本でも治療が受けられるのかと聞いてみました。調べてくれるそうです。わたしもタイタンポラリス等日本に行ったとき是非試してみたいです。でもシミが心配です。大丈夫そうなのがあるか今調べています。NEKOさんもタイタンジェネシスもしお受けになったら効果を教えてください!

今の気持ち  お願い

No.7 たま さん 女性 40代

2007/06/24 23:22

NEKOさん
メッセージありがとうございます。お返事遅くなりました。
脱脂 2軒 カウンセリングにいって今週末に予約入れてきました。
教えていただいたほうに決めました。
どちらの先生もいい感じだったんですが、もう一軒はレーザーじゃなくメスでの施術だということなのでダウンタイムを考えてレーザーの方にしました。でも価格が3倍くらいに違うんできびしいです。クリニックによってすごくちがいますねぇ、値段が、、、稼がなきゃ&節約しなきゃ(笑)
後やはり私も自分では気になってるんですが、先生はまだ施術の効果がはっきりわかるほどひどくないから、ヒアルロン酸やサーマで目だたなくさせてもっとひどくなってからでもいいんじゃないか!ということでした。
でも悩んでこのふくらみが本当にいやだし、たるみに上記のものの効果は前にみなさんで話されてたように個人差あるみたいなので脱脂決心しました。注射でも腫れやすいし、内出血もできやすいから、最悪 半漁人覚悟でいってきます。あかんたれなので、こわいです〜!!
後 シミの件で品川の心斎橋の美容皮膚科も聞いてみましたが、かなり混んでるみたいでした。カウンセリング予約の日程合いませんでした。
タイタンジェネシスの事も又わかったら教えてくださいね!!
チューリップさん
日々 効果わかっていいですね!!
又 日本でなんと言うか解ったら教えてくださいね!!
それとカウンセリングのついでに肝班の事とレーザーについて聞いてきましたが、やはりやめたほうがいいみたいです。良くなる人もいるみたいですが、シミが悪化する可能性は否定できないそうです。
ただ、サーマなどのラジオ波系の治療はシミはなおらないけど、悪化の可能性はないので
タルミを治すのみならOKらしいです(^^)
後、脱脂のキューボは噂では3ヶ月待ちらしいですよ。でも、関東ならたくさんありますよ!!

今の気持ち  お願い

No.8 NEKO さん 女性 40代

2007/06/26 15:34

たまさん、こんにちは。

私もおんなじこと言われましたよ。
先生にしたら大したことないたるみでも本人にしたらすっごい気になるものですよね。
内出血も晴れもあるって言われましたでしょう?なので私も半漁人覚悟で行きましたよ。
だから多少の腫れや内出血はありましたが思っていたよりは全然ましに感じました。

品川の美容皮膚科、私も連絡しましたがやはり混んでいて私のあいている日となかなか合わず7月の末になんとか予約とりました。
タイタンはたるみ防止にはレーザー治療の中では群を抜いているみたいです。
私は顔に少々赤みがあり温度の高い所とかに行くとすぐに真っ赤になるのが悩みの種で、ジェネシスはその赤味にすごく効果があるらしいのでタイタンジェネシスの併用で予約とりました。品川で人気があるのはやはりお値段では?タイタンジェネシス併用全顔で35000円(税別)ですものね。他のところはたいてい併用だと安くても10万位はいってますからね。
最初月1で3〜5回くらい受けるとあとは3ヶ月とか半年に一回で効果が持続するそうなのでこのくらいの金額で半年ごとくらいで奇麗が維持できるなら継続できるかなあ〜って思っています。
たまさん、脱脂頑張ってくださいね。
サングラスと帽子持参で行った方がいいですよ。

今の気持ち  お願い

No.9 しみちゃん さん 女性 30代

2007/12/27 23:24

肝班に悩んでいます。
ピーリングに化粧品などなど、いろいろ試してみましたが効果がいまいちありません。どなたか肝班良くなった!!という方、方法を教えてください。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
肝班の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
タイタンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

チューリップ
さん(3)
たま
さん(3)
NEKO
さん(2)
ちゅーりっぷ
さん(1)
しみちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.