みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > リラックスF

リラックスF

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トーマス さん 女性 20代

2007/01/02 23:51

リラックスF すごくきになります!!
 症例も少ないようですが、どなたか受けられたかたいらっしゃいますか?
 頬のたるみとクマ(目元のたるみ)をなしたいのですが、効果のほどはいかがでしたでしょうか?
 新橋の、み○たクリニックがHPをみたかぎりでは、良心的な印象を受けたのですが、どなたか評判をしりませんでしょうか?
 個人病院なのでちょっと怖い気もするのですが。。
 教えてください!!

全6件中 1-6件 を表示

No.1 NEKO さん 女性 40代

2007/01/04 16:01

こんにちは。
今日から仕事ですがに業務が始まるのが明日からなので
お店の掃除や整理など今日はのんびり過ごしています。

トーマスさん、本当に随分気にされているんですね。
ラックスFは私も受けたことはないのですが
色々下調べした限りでは効果は薄いかと思われます。
私が(レーザー治療専門の先生とかネットとかで)色々話を聞いたり調べた限りでは
今、現在あるレーザー治療の中で一番たるみに効果があるのはフォトRFリファームだと思いますが・・・。
これも先生やそのクリニックよってはサーマの方が良いと言う先生もいらっしゃいます。
ただ、サーマは私自身、2回受けて、それなりにましにはなっているとは思いますし、予防にもなっているとは思いますが期待したほどの効果は得られませんでした。

後、目の下のクマやシワにはトレチノインハイドロキシンを併用した治療があります。
これはかなりの効果があるそうです。実際にした人を知っていますが3ヶ月で目の下のチリメンじわは撃退してました。
個人輸入で手に入れることもできますがきついお薬なのでやはり、取り扱っている美容皮膚科やクリニックに行かれることをおすすめします。
私もやってみたいのですがかなりの敏感肌のため躊躇しています。
お肌の強い人でも使い始めは痛み、赤み、皮向けなどあるそうです。

とりあえず私は今年はフォトRFリファームに挑戦です。

No.2 トーマス さん 女性 20代

2007/01/05 02:06

NEKOさんお返事ありがとうございます。
 そうなんです気にしているんです。というより悩みまくってます。。
 NEKOさんもリファームをかんがえてらっしゃるんですね。わたしもいろいろ調べてみて、テノールとリファームにたどり着きました。
 でも、ネットサーフィンをしていたところ、とある掲示板で、たるみのレーザー治療を体験した方たちが、「照射する以前よりだんだんと効果が切れた時のたるみ具合が悪化してきている」 と書き込んでおり、たるみ治療を受けるのが少し怖くなりました。

あと、本当かどうかはわかりませんが、どこかのクリニック(立川にあるクリニックだとおもいました)のHPに、モノポーラの治療器による治療では、若さを保つための脂肪まで小さくしてしまい、老けてみえてしまう危険性もある と書いてありました。。。

NEKOさんや皆さんは、なんらかのたるみ治療を受ける前より、たるみが悪化したという経験はありますでしょうか?
 テノールやリファームをうけてそのような経験はありますでしょうか?

No.3 ミミー さん 女性 40代

2007/01/05 11:14

トーマスさんは、まだお若いので、たるみなどほとん
ど気になりませんよね。なるとしたら、若いので、お
顔に脂肪が多い?

NEKOさんのおっしゃってる、トレチノインハイド
キシンを併用した治療、これは、かなりいろんな肌ト
ラブルに効果あります。
海外のオバジがこれに該当すると思います。以前、私
もやりました。確かに、綺麗になりますが、その前に
約3ヶ月地獄のような日々が待っています。痛い、赤
い、痒い、乾燥、皮剥け、バリバリで象の皮膚の様に
なりました。
その後、赤ちゃんの様な生まれたてのお肌が、下から
現れてきます。
でも、その後も時々、やらないと維持できないみたい
で、また、あんな思いをするのかと思うと、恐い。
最近、もう少し、マイルドなのが、発売されたような
ので、トライしてみようか考慮中。
後ね、知り合いのおばさんが、大学病院の皮膚科で化
粧水を調合してもらってるんだけど、ピーリング効果
があるらしく、かなりお肌綺麗になってました。

私は、サーマ2回だけなので、よく分かりませんが、
一旦、たるみが、良くなって、また戻っていくと、以
前より、酷くなったように感じるのでは・・・
私の歳になると、年々たるんでいくので、現状維持出
来れば、いいのかなぁと考える様になりました。

No.4 ひまわり さん 40代

2007/01/05 11:45

おはようございます

私 個人輸入に興味あって色々雑誌から自分なりに
ネットで調べて納得できたら購入してるんですけど
以前 ハイドロキシンの強力美白クリーム購入しました (そんなに高くは無かったと思います)
クリームって言うよりゲルでした
黒人の人も3ヶ月も使えば浅黒いくらいにまで美白
されてると書かれてました
いきなり顔に塗るのは抵抗あったので気になる部分付けにしてたんだけど・・
確かに白くなりました(塗った部分)
でも乾燥肌の私にはそこだけカサカサになってしまって 中止しました
でも 勿体無いので 肘とか膝 手の甲に使いましたけどね  でも  この部分には乾燥もカサカサも無かったんですよね  なんで!!

そうそう Drペリコン って知ってますか?
海外では結構有名で 整形をしないで肌をアップする
と言う研究で賞をいただいた先生です
たくさんのすごい成分が効果あるみたいですよ
筋肉を引き締めるDHEAがたくさん配合されてる
クリームや化粧水からなんでもそろってます。
私は 年末にトナーと化粧水購入しました。
茶色いビンに入ってって薬品みたいな感じですけどね。
時間があれば 一度ネットで見てください!

No.5 トーマス さん 女性 20代

2007/01/07 23:33

ミミーさん、ひまわりさんアドバイスありがとうございます!!
 顔に脂肪は、普通くらいだと思いますが、どっちかに分けるとしたら、少ないほうだと思います。
 なのに、下降するんですよねぇ。。
 こないだ、たるみの原因を調べていたら、無表情のひとは、顔の筋肉を使わないため、表情筋が衰えて、たるみやすくなるという情報がありました。
 おもえばここ数年、実験や仕事に没頭し、ほとんど話したり笑ったりしていません。。
 そこで、健康的にフェイストレーニングでもはじめようと思っています。

ミミーさん
 サーマでたるみが悪化するか否かなのですが、実際に体験されているミミーさんが、悪化していないということは、きっと悪化しないんでしょうね。少し安心しました。ありがとうございます。

ひまわりさん
 ドクターペリコン、はじめて聞きました。いろんな有効成分の情報が得られそうですねぇ。調べてみます!この掲示板をみていますと、いろんな知らない情報が得られてとてもためになります。ありがとうございます。

No.6 あいあい さん 女性 30代

2007/07/29 17:51

そろそろ顔の小じわとたるみが気になりだしてきました。この前、トライアルで新宿のサロンのリジェンというRFか高周波のトリートメントを受けました。結果はまあこんな具合だなという感じだと思ったんだけど、友達に指摘されたので、成功したのかも。6回やんないと行かないみたいだけど、1回しかしてません。良かった点は、気持ちの良いトリートメントであったことかな。リラックスしながら結果もでるみたいだから、6回コースに挑戦使用かどうか考え中です。皆様にもおすすめかも。

このトピに関連するトピまとめページ
トレチノインの口コミ・評判 - トピまとめページ
美容皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ
テノールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

トーマス
さん(3)
ミミー
さん(1)
あいあい
さん(1)
NEKO
さん(1)
ひまわり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.