みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 本当に悩むところですよね〜!

本当に悩むところですよね〜!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひろこ さん 女性 40代

2006/12/19 01:06

みなさん、こんばんは!

ひまわりさんの勇気(!?)以来
本当に悩んでます。

結局サーマはたいして効果がなかったという
結論ですかね〜?トホホ・・・

3回目はあきらめて、フェザーリフト
ハッピーリフトも考えたけど、
これも個人差があるみたいですね。

ところでサーモシェイプというのを見つけました。
サーマのようで、もっと効果があるらしいんですが、
広島では3回で16万円ぐらいです。
やってみようかな〜とも思ってます。

今いろいろ新しいのが出てきてるので、
悩みはつきませんよね・・・
みなさん、頑張りましょうね♪

全11件中 1-10件 を表示

No.1 ひまわり さん 40代

2006/12/19 21:19

みなさん こんばんわ
ひろこさん こんばんわ

勇気以来ですか?  笑
早いもので もう20日もたちましたよ
もう 全然普通になってます
カットにも行ってきましたしね!
もう直ぐクリスマスだしね

でも ほんと40歳回ってから 美容にはお金かかるし
色んなアラが出てきますよね
化粧のノリから 凄い気になりますしね

これからも 頑張ろうね
情報もたくさん 吸収しなくちゃね!

No.2 みずほ さん 女性 40代

2006/12/20 17:28

みなさん、こんにちは
街はクリスマス一色ですね。彼とデートの準備は万端でしょう。
ひまわりさん、彼の反応も楽しみですね。素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

ひろこさんホント、ひまわりさんの勇気に影響されていろいろ調べちゃいますよね。
私もフェイスリフトかぁ〜と思いながらいつもこめかみを上げています。

最近ギャラクシーというサーマのメンテにも良いらしいのですが、ポラリスオーロラを一緒にやるという(フォトファーム?)のがあるようで、私の住んでいる田舎でもキャンペーンで安くやれるようです。もう半分心は決まっています。1クール5回ですって。効果はもちろん少しのことだとは思いますが、気休めでも少しでもリフトアップすればという思いです。ひろこさんサーモシェイプも調べてみます。

また体験したら報告しますね。

でも、なにやってもたどり着くところはトータルフェイスリフトだとしたら、、無駄遣い〜〜(^^;)

No.3 NEKO さん 女性 40代

2006/12/21 15:14

みなさん、こんにちは。

ひろこさん、サーモシェイブ調べてみました。
これも良さそうですね〜。症例写真ではかなりたるみ改善してますものね。
効果を感じられない場合は返金しますなんてところもあるからよほど期待できるのかな?なんて思ってしまいます。

みずほさん、ギャラクシーて多分、私が考慮中のフォトRFリファームのことですよ。
サーマやポラリスよりはずっと効果があると言うことです。
ラックスFの進化した物と言われるテノールっていうのもこれにあたるといっているところもあるので
ミミーさんが受けようかなと言ってられたのも同じかも知れませんね。
みんな目の付け所は同じですね。
同じ悩みを持っているのだからそうなってしまうのでしょうけど。
ミミーさん、脱脂をしてもたるみちょっと残っているのですか?
もしかして取り方が足りなかったのでは・・・?
お医者さんによってはあとの内出血や腫れを考えてちょっと控えめに取るとこもあるようです。
私は脱脂をして目の下のたるみはすっかりなくなりましたよ。
小じわはありますが・・・脱脂する前にひまわりさんが言われたように余分な皮膚が残るのでシワは出るかも知れないと言われましたが元々あった小じわが増えた形跡はありません。
と言うより少し減ったかなーって思うくらいです。
エコレーヌ、検索してみました。
これも良さそうですね〜。使ってみたくなりました。

ほんといろいろ出てきて迷ってしまいます。
でも今のところみずほさん同様、年が明けたらフォトRFリファーム、受けようと思っています。
ホント、無駄遣いにならなければいいのですが。

でもサーマにしても劇的効果はなかったけれど
予防くらいにはなっているのでは?とか思っています。
してなかったら今頃もっとたるんでいたかも?なんて
自分を慰めています。

みなさん、これからも色々情報交換してがんばりましょうね。
女は綺麗でいたいと思う心が大切と思っています。

No.4 ミミー さん 女性 40代

2006/12/21 23:23

皆さん、こんばんは。
あれこれ、悩むところですね。
私も本当は、フェイスリフトやりたい。
でも、旦那が猛反対!切ったり、縫ったりは、止めてくれと言われてます。

フォトRFリファームは、すぐ効果が実感できるみたいですが、持続しないみたいです。
テノールは、サーマに近いけど、昔の顔に近づける。老化のたるみに効果があるらしい。
サーマは、すべての脂肪に効果的で、老化でたるんだわけじゃない人も小顔になれるらしいです。

目の下、たるんだり、しわが目立ったりというわけでは、ありません。
脂肪は、ちょっと取りすぎと思うくらい、しっかり取れてます。が、それによって頬の脂肪のなさが気になります。なんか、のっぺりして、若さがない感じ。
そこに、ヒアルか脂肪を入れると若々しい感じになると、先生は言っているのだと思います。

今年、一年こんなにお金使うのなら、肌再生したほうがよかったのかも・・・
なんか、自分の細胞で若返るみたいなの。
来年、カウンセリングにいこうかなあ。

No.5 ひまわり さん 40代

2006/12/22 00:22

みなさん こんばんわ
ミミーさん 私も肌再生には興味あります
フェイスリフトする前はかなり悩みましたよ。
でも コレも結構お金かkりますよね
何回か通わないと駄目だったかな
確かに細胞が活発になって 肌が生き返えるような
感じですよね

いいかもしれません

なんか これだ!って言う若返り道具
出来るといいですよね

No.6 NEKO さん 女性 40代

2006/12/22 23:38

肌再生、私も興味があって色々調べました。
検査含めて多分通うのは4回くらいだと思います。
でも、ひまわりさんが言われるとおり結構高いんですよね・・・。
トータルフェイスリフトの方が安いんじゃないかとおもうくらいに。
1回この肌再生用の細胞を作ってもらえば半永久的に保存できるってあるから2回目からは安いのかも知れませんがこの保存費用ただじゃないんですよね。
もし保存しておいて貰うなら確か1ヶ月15000円くらいかかったと思います。
これって結構痛い・・・。
しかも劇的効果は薄いらしいので、ただ徐々に昔の顔に戻ると言うことですが。

やっぱり私に今の時点で出来ることはレーザー治療しかないと思います。
でもお医者様によって答えがまちまちで・・・。
やっぱりサーマが一番良いという人もいれば
サーマは効かないというお医者様もいるし
実際にあの痛みにまた耐えて今程度の効き目では?
なんて思うところもあるので・・・。

本当にこれだっていう劇的な効果のあるもの出てきて欲しいです。

No.7 りん さん 女性 30代

2007/01/10 12:13

はじめまして。

目の下のたるみが気になり、脱脂をしたいと思っていますが、不安は大きいです。
脱脂ですっきりされたというNEKOさんは、どこの病院でされましたか?参考までに教えていただけないでしょうか?上手いところであれば、交通費を使ってでも行きたいです。
また、大阪で良い病院もあれば教えて欲しいです。
お願いします。

No.8 りりあ さん 女性 30代

2007/07/26 16:59

私は来月RD三田クリニックで肌再生療法のカウンセリングと血液検査をうけますよー! 確かに高いですが、きったりするのはこわいので、それに目の下の皮膚がうすくなってきて老けたカンジがとってもいやなのですが、周りの人たちにきずかれたりするのもいやなのです。以前銀座のCUVOで脱脂をして目の下のたるみはきにならなくなりましたが、ぎゃくに皮膚がうすくなりはりもなくなりましたーー!やっぱり目の下のはりのさなととホウレイ線が一番老けた印象になりますからね。。乞うご期待です!

今の気持ち  楽しい

No.9 再生 さん 女性

2008/02/29 18:27

脱脂四年目。すっごい皺が急激に、ここ一年前からでてきて、たるみも少し出てる。再度脱脂するか、思い切って切るか悩んでます。切ってもそれほど、皮膚を切るわけじゃないから、傷になるだけという医師もいます。脱脂から切った人。
または、脱脂から再度脱脂した方いますか?
皺がなくなるには、やはり、切ったほうがいいですか?
再生医療は、知人の形成外科医が怖いといってた。血液を処理する過程が危ない。まだいろいろわからないことあるからね。だから私は、やりません。

No.10 りりあ さん 女性 30代

2008/03/11 15:29

RDで再生受けました。3ヶ月たちます。目の下3回(2回ははじめは必要+追加1回)うけました。ほうれい線2回もうけました。金額もかなり高いものになりました。目の下は多分受ける前よりは若返ったとは思いますがそんなにやはりわかりません。自然に若返るようなので私には少し物足りなく思いました。なので自分の細胞を保存するにも料金がかかるのですが保存はしないことにしました。だいたい5年くらいたってまたやりたいな〜ぐらいにおもってくださいと先生にいわれましたが5年後までの保存代をかんがえるとヒアルロン酸を定期的にいれたほうがいいかもしれません。特にまだ30代の人だとあまり効果を実感できないかも。。。でもやらないよりは老けるのが遅くなるとは思いますが。。今思うとやはりあんなに高い金額だすならヒアルロン酸にしておけばよかったな〜と後悔、

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
サーモシェイプの口コミ・評判 - トピまとめページ
テノールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

再生
さん(2)
りりあ
さん(2)
ひまわり
さん(2)
NEKO
さん(2)
りん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.