みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクールやって良かったです☆

サーマクールやって良かったです☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アブラハム さん 女性 30代

2010/04/09 21:51

3月の下旬に上野のクリニックでサーマクールNXTをしました。

女の先生で時間を掛けてカウンセリングしてくださり、お金の都合で200ショットしか出来ないと相談すると、
「200ショットではほとんど効果がないと思うよ。もし効果を期待したいなら出力を上げてしたほうがいいと思うけど、結構痛いよ。」と言われました。

痛いのを覚悟で出力を上げてやってもらいましたが、やっぱり涙がちょちょぎれるほど痛かったです・・・・。
でも施術中も何度も確認しながら出力を細かく変えてくださって、そして励まして下さったので頑張れました!!
直後は顔が丸くなったような感じで、次の日もなんだか顔が浮腫んで変な感じでしたが、2週間たった現在はほうれい線がだんだん薄くなってきて、肌のキメも細かくなり結構若返った感じですごく満足しています☆

産後顔がどんどん老け込んでいって、おしゃれするのもおっくうでしたが今は鏡を見るのも外に出るのも楽しんでいます。

3ヵ月後からがどんどん効果が出てくると聞いたのでウキウキしています。
効果が落ちないように半年後から同じクリニックでフォトRFをやろうと思っています。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 tama さん 女性 40代

2010/04/28 01:21

私は今日4月27日はじめてサーマクールを体験しました。
おととし10キロ痩せてからというもの頬はたれるし、おばあさんのような顔になってきて鏡を見るたび鬱っぽくなるので思い切ってサーマクールを受けました。600ショット金額は44万弱、清水の舞台から飛び降りる心境です。施術は最初「あ・・これくらいならと思ってけど、段々痛くなって、痛みも部所によって違うようで首が痛かったです。足先までヒクヒクします・・直後、洗顔をした時に手に当たる顔の大きさが違いました。今で12時間過ぎましたが、首に少し痛みがあるものの、結果は大満足かな・・今日の時点でこの満足度なので1ヶ月後3ヵ月後半年後にもっとよくなるのかと思うと嬉しいです。法令線も少し薄くなったようです。
最初高いと思って払った金額も、どうやら後悔しなくて済みそうなのでよかったと思っています。

No.2 ナナ さん 女性 20代

2010/06/05 19:12

私は20代でほとんどシワ.たるみの無い肌なのですが、サーマクールをすると今後コラーゲンが生成され続けるため、年をとってもたるまないと聞きました。今、施術を受けたほうが今後のためになるのでしょうか?それとは逆に肌があれたり、老化したり悪影響がでるのでしょうか?

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
フォトRFの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

アブラハム
さん (1)

tama
さん (1)
ナナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.