みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクール失敗!?

サーマクール失敗!?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しん さん 女性 30代

2009/09/04 16:29

先日サーマクールを受けました。キャンペーン価格で顔全体が二十五万円くらいでした。治療中痛みはありましたがなんとか耐えることができました。治療後、洗顔をしてみると異常に顔が痩せていて、手触りが明らかに違いました。顔に張りや弾力が全くなく、皮膚がダフダブしていました。翌日あまりにも心配でクリニックに電話をしたところ、治療後のむくみなので数日したら治りますと言われました。今は治療から五日経ちますが相変わらず張りも弾力もなく恐ろしいくらい皮膚がたるんでタブダブしている状態です↓治療前は肌に弾力があり、頬も上がっている状態でしたが、今は逆にものすごく老けた印象になってしまいました↓皮膚の中の大事な細胞が全部壊れてしまったんじゃないかと思えるほどです↓老化防止のためにサーマクールを受けたのにショックです。明日クリニックで診てもらいますが、本当にこのままだと耐えられません…。このような治療後の異常なたるみが出た方はいらっしゃいますか?何ヶ月かしたら治るんでしょうか?心配です(T_T)

今の気持ち  泣き

全49件中 11-20件 を表示

No.11 はなこ さん 女性 50代

2010/07/01 19:58

麒麟 さん
私はやせていて、皮膚のたるみは無かったので、引き締まり過ぎて逆にこけた感じになってしまいました。
今、3か月が過ぎましたが、徐々に綺麗になってきた気がします。鏡に映る自分の顔に変化が出てきました。実年齢より、結構若く見えます。これからもっと良くなるかもしれません。
やるときは、先生とよく相談して経験の多い先生で
やってくださいね。

前回愚痴ばかり書いてしまいましたが・・・。
すみません。

No.12 愛子 さん 女性 40代

2010/07/04 22:34

初めまして、美容フリークしてます愛子といいます。日本ではまだまだ韓国に比べると美容全般がかなり遅れているなーと思います。私も高周波系は幾度かチャレンジしと事があり周りでもフリークが多いので話はダイレクトに聞く事ができました。一概に言えませんが高周波は結局、筋肉をレンジでチン!です。筋肉が縮んだぶん肌は締まります、俗に言う小顔効果です。しかし、表皮に変化はないので、皮がタプつき加減になったりもします。法冷線が逆に目立ってきたという人も実際に周りにいました。サーマもテノールも所詮は高周波ですから注意が必要ですね。高周波系より、エンドピールの方が周りでは評判がいいですよ。肌艶プチ系ではビタールライトもよかったです。

No.13 麒麟 さん 女性 40代

2010/07/09 21:25

6/28、サーマうけてきました。 しかし、受けた日から、口の周りが赤くなって、次の日から乾燥がひどく皮膚が剥がれては再生しての繰り返しが三日・そのあと嘘ようにきれいになったな〜・・と思っていたら、口の周り・赤くなっていた場所が、黒くなってきました。色素沈着です! 7/8病院に事情説明の為電話して、7/10に行ってきます。  毛穴もしわも法令線もたるみもまだ改善されていないのに、予想外の色素沈着・・・へこみます><           すぐにきたいしてしまっている自分もいけないのですが・・・    でも、平均してどれぐらいから、実感できるのでしょうか?

No.14  さん 50代

2010/07/11 14:06

サーマ、私も受けました。もう、2度としたくないのが感想です。 どちらかと言えばふっくら系の私でしたが顎の下が少しだけ弛みがあり顔はかすかにゴルゴがありました、それ程でもなかったのですが、何の知識もなくサーマが良いと思い首から顔やったんですが、その痛いこと我慢していても、涙が止まりませんでした。
結果、その時は多少腫れ感でいい感じでしたが2週間位で腫れが収まってきた時元に戻ってました。半年後顎の下、首の真ん中辺りが肉が10円玉くらいそがれた感じに気が付きました。顔のゴルゴはその後急激に弛み法令線二重にできたみたいになってしまい、目の横のコメカミ辺り片方だけ凹んでしまいました。その後悩んでつい最近思い切ってフェイスリフト受けました。 肌の弾力が急激に衰えた感じがします。施術なさった先生にもよるかと思いますが50代に突入したばかりのときでしたが、やはり、快復の早い20,30代の方なら効果ありかとは思いますが皮膚の組織を破壊してそれを、戻そうとしてコラーゲンが働くその為肌が綺麗になるらしいですけど、日本人の肌にはあまり効果ないと、違う先生は言ってられました。でも、機器がどんどん開発されてるので、一概にはいえないので、良く効果など、調べたほうがいいですよ。当時私は、ホンとにドブにお金を捨てたみたいなものでした。3年半位になります。

No.15 麒麟 さん 女性 40代

2010/07/14 19:01

先日、色素沈着の件で病院へ行ってきました。理由は肌が弱いので 強い麻酔によってできたと思います。時間と共に薄くなっていきますよ・・・え!それだけ?どうしてくれるのよ!と思っていたら、ビタミンC錠一か月分と試供品の 美白クリームをくれました。クリームが肌に合う様なら、商品を送らせていただきます。と とてもよくしてくれました。 しばらく様子を見てみます。今は自分で購入したプラセンタの錠剤とコラーゲンの錠剤ものんでいます。肌再生の為少しでもよくなってほしいから・・気持ち目の下のしわが薄くなったような感じがします。やってまだ2週間だし 色素沈着あるし、こらからどうなるかわからないけど、また レスします。

No.16 るこ さん 女性 40代

2011/05/18 21:50

私は高周波RFのテノールを照射して顔が極端にこけて、表面の皮があまって逆にきめがあらくなりました。おっしゃるとおり、弾力がなくなりはりのない弱った感じです。首も同時に施術したのですが、中の脂肪がなくなったようにぶよぶよしてかえって老人のようなはりのない首になってしまいました。
ヒアルロン酸とか注入しようか迷ってます。

No.17 ちーこ さん 女性 40代

2011/06/04 23:49

»No.4へのレス

セルリバイブジータもよくお考えになってからの方がいいかもしれませんよ…

セルリバイブジータの掲示板に詳しくUPしていく予定ですが
今 3日目なんですが…かなり不安な結果です(涙)

No.18 tomo さん 女性 40代

2011/06/12 12:16

私は2カ所でサーマクールがいいと言われたので、キャンペーンもやっていたのでやってみました。
特に変化がなかったのですが、まあ、いいやと思っていました。でも、数ヶ月経って、肌がかさついたり、赤みが出たりしています。
以前は肌は綺麗だね、と言われる事が多く、確かにたるみ以外はかなり年齢的にはよかったのですが、かなり変わってしまいました。
一概にサーマクールが原因とは言えないと思うのですが、こころあたりがそれしかなく、今はとびつかないでもっと考えるべきだったと思っています。たるみは全然治ってません。

今の気持ち  はてな

No.19 はなこ さん 女性 50代

2011/07/19 15:55

サーマクールCPTをやって一年以上が過ぎました
全体に若返ったと言われますが
施術後一カ月くらいから頬が凹んできて
今まで全く凹みがなかったゴルゴジワが陥没してる感じ
光によって凄く気になりました。
日に日にどんどん加速して、溝みたいになり
とうとう元に戻らなかったので
最近ヒアルロン酸をかなり注入しました。
CPTやる前は、ゴルゴジワなんて全く気にならなかったのに
ホッペには自信があったのに。
もう、後悔しても始まりません。
人によって合う合わないがあるので気を付けてください。
若い人でお肉が一杯ある人が向いているのかも。

今の気持ち  プンプン

No.20 浅はかな私、、 さん 女性 50代

2011/10/05 08:35

私は現在52歳ですが、今までの見た目は40歳くらいにみられていました。肌のきめがこまかく毛穴を気にしたことはありませんでしたし、頬も高い方だと思ってました。このまま緩やかに歳とっていけばいいかなって思っていたのですが、ちょっと欲が出てサーマクールしてもっと若返ろうと思い立ち、400ショットを施術しました。1ヶ月目で顔が萎みだし、微かにあった法冷線に沿って細かい横皺が出来だし、2ヶ月目で頬がこけマリオネット線が出来、肌が乾燥し痛いし、表皮に細かい皺が無数に出来てしまいました。現在3ヶ月目ですが症状が進んでます。化粧水も吸収しない状態です。大切なコラーゲンが死滅し、脂肪が焼き尽くされてしまった感じです。こんな状態なので、外出もしたくないし知人にも会いたくないし、鬱状態です。あさはかにサーマクールに手を出したあの日以前帰って、なかったことにしたい気持ちでいっぱいです。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
テノールの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1658

注目中
3

投稿者数
40

ねぃび
さん (2)

スノーマン
さん (1)

ゆうちゃ
さん (1)

ちーこ
さん (1)

パナップ
さん (1)
はなこ
さん(3)
麒麟
さん(3)
さおん
さん(2)
しん
さん(2)
後悔しかない
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.