みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > フェザーリフトされた方教えてください。

フェザーリフトされた方教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

れもん さん 女性 50代

2009/08/21 10:59

52歳です。オザキクリニック祐天寺で、フェザーリフト(糸使用リフトアップ)受けようかすごく悩み中です。実は、昨年秋に新宿城本クリニックでサーマクール600ショット(3.0チップ)¥350000-施術しました。キャンペーンの安さに釣られて行ったら、それは1.5チップだとか・・・。効果は確かに有りました。でもかなり高めだと思いました。効果も1年は難しい・・・。少し小じわが気になりだしました。口角の下がりと俯いた際の二重あごがすごく気になります。
それを考えるとフェザーリフトが良いのでしょうか?城本クリニックでは見積で84万円だったのでオザキクリニックの倍です(@_@;)この金額の違いって何でしょう?!
ただ、こちらの口コミで、○川のプリンセスリフトでのトラブルがたくさん載っていたのですごく心配です。どなたかオザキクリニックでフェザーリフトされた方、または、他でも上手だったとか参考になるご意見や体験談やブログなどがあれば是非是非教えてくださいませ。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 jackey さん 女性

2009/11/26 13:05

城本クリニックフェザーリフト受けました。
術後はひどくマスクなしでは外には出れません。ぼこぼこ顔です。今も笑ったりすると糸がへんに入っているようで不自然です。効果はあったとは全く思えません。左右対称ではない顔になってしまいました。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
フェザーリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
64

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

れもん
さん(1)
jackey
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.