みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 私も受けて来ました

私も受けて来ました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

明日香 さん 女性

2008/12/24 11:39

12月1日にサーマクールを受けました。
意外と直ぐに効果が現れ、受けた事を知らない友達にも「肌が変わった!」と何人かから言われ、満足していたのですが・・・・
私も先日エステに行き、いつも通りに「アンチェイジング」や「乳酸菌」を使ったマッサージをしてもらったのですが、翌日肌が異常に乾燥し、消えていた目の下のちりめん皺や、ほうれい線が元通りくっきり出てきてしまいショック〜〜〜。私も聞きたい!
サーマクールの後は、エステやマッサージは
マイナス効果なのでしょうか?
それとも、これから本格的な効果が出てくるのでしょうか・・・・?

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 かよ さん 女性 20代

2009/02/03 09:56

その後、調子はいかがですか???
ちゃんとした返信になっていないので申し訳ないのですが、私もサーマクールを受けようと考えているので気になって・・・。
もと、エステテシャンでした。
アンチエイジングの化粧品の中には、真皮層に働きかけるものもあると思いますが、そこまで影響があるとは思えないのですが・・・。
その後、調子よくなってるといいなぁ!と思ってます!

今の気持ち  はてな

No.2 明日香 さん 女性 40代

2009/02/09 21:07

かよさん
返信がだいぶ遅くなりました・・・すみません。まだ20代で高額のサーマクールなんてもったいない気もしますね・・・?ちなみに私は43歳になりました。皺やたるみが気になってきたのは30代後半です。
で・・・受けてから2ヶ月たちましたが、エステに行った直後ほどのダメージはありません。たるみが改善したか?というと、いまひとつですが、今月に入って何となくきめが細やかになり、お化粧ののりが良くなった気がします。
サーマクールを受けたクリニックにも相談メールを入れたのですが、「エステの影響は考えにくい」というお答えでした。「徐々に効果が現れるのでこれからでしょう」と・・・
なので、今後ますます良くなればと思って期待していますがエステはやめました(;;)

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
アンチエイジングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

明日香
さん(2)
かよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.