みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > エンドピール

エンドピール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ナナ さん 女性 40代

2008/06/15 09:46

額と眉間のシワが気になりボトックスを10回は打ってもらい始めのほうは効果があったのですが目が小さくなり埋没をしました。シワはそのままだったのでサマークルと試しましたが効果は感じられず今回エンドピールを額・眉間・目の周りと打ちましたが目の周りの内出血と腫れには驚きました。額・眉間と案外綺麗になったのですが片目の内出血と腫れが収まるのか心配です。エンドをされた方の体験談などお聞かせ下さい。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1  さん 女性 40代

2008/06/15 20:41

私も12日ほど前にエンドピールをうけてきました。
額と眉の上と、あまったもので眉間のしわと目じりにもうってもらいました。
額のシワは驚くほどなくなり、ツルツルのおでこに感動しております♪
打った当日からシワがよらなくなりましたが多少ボコボコに。けれど時間とともにその日のうちに目立たなくなりました。
痺れが残っていますがナナさんはどうですか?
今でもまだおでこはきれいなんですが、すっごく気になるのが、かゆみです。
表面上はなんともないのですが、尋常ではないかゆみがおでこの中でおこっています。
じんましん並みのかゆみです。効果を持続させるためには最初1ヶ月にもういっかいうつのがいいそうですが・・・

それから2日後くらいに眉間に打ったエンドピールが腫れてきてしまい、目と目の間が腫れて変な顔になりましたがこれも3日くらいでおちつきましたよ。
内出血も日にちとともに消えてくるので心配ないと思いますよ。
わたしはかゆみがすごく気になっています。

今の気持ち  はてな

No.2 ナナ さん 女性 40代

2008/06/15 22:33

豆さん書き込み有難うございます。エンドピールをして6日目ですが片目の腫れと内出血と痺れは多少残ってます。(片目の内出血は痛みをブロックするために打った注射が神経に当たってこのように腫れや内出血になったと先生に聞き・・泣けましたね)私の場合かゆみは全くありませんが額など触れると痛いです。豆さんと同じように1ヶ月後に打つと効果が持続ですが・・またこの腫れや内出血を考えたら悩んでます。豆さんのかゆみが少しでも和らぎますように・・ナナも今週見せに行く予定ですのでまた聞いてみようと思ってます。

今の気持ち  はてな

No.3 モモ さん 女性 60代

2010/05/19 17:26

エンドピールの後の腫れなど、人によっては様々ですね。私は
内出血は全くなく、ただ直後から2時間ほど額の部分にひどい痛み
を感じたくらいでした。腫れは多少ありましたが、むしろその方が
顔がふっくら見えてうれしいくらいでした。額の注入部分のでこぼこは数日ありましたが、1週間過ぎた今は、問題なしです。
そんなわけで、痛みやでこぼこが気になった額部分は、結果として
今は満足していますが、痛みも腫れもなかった他の部分は、残念ながらあまり満足していないですね。もう一回トライするつもいです。

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ナナ
さん(2)
モモ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.