みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > 1週間たちました。

1週間たちました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まろり さん 女性 50代

2008/06/08 12:11

皆さん、こんにちわ
マーブルさん、その後いかがですか?

品の梅田トータルフェイスリフトして、今日でちょうど1週間です。
毎日、同じ場所同じ時間で携帯写メを撮って確認中(笑)ですが、術後とそんなに変わったところもない状態です。
傷口は、とても綺麗です。毎日テープを貼り替える時に小さいかさぶた?みたいなものが取れていきます。頭の中は触るとトゲトゲと髪が生え始めています(^^)v
自分では見慣れてしまいますが、術前の写真と比べると、全然違います。戻り・・・があると聞いていますが、戻りと言うより口を開けるのがとてもラクになりました。
朝寝起きは、リンパが貯まっていてむくんだ感じが全体にありますが少し体をストレッチして洗顔やら保湿などをしている間に、引き締まってきます。
耳前のお肌が薄皮が剥けてきました。多分、引っ張って表皮の組織が新皮に生まれ変わっている過程だと思います。しっかり日焼け止めをしなくては。
首周りの青タンは黄色くなりながら下へ下へと降りていっています。
1週間前のコワイ痛い時間を乗り越えた、傷を作ったという代償は私的には、今の所OKです。1ヶ月で戻った方もいらっしゃるということ。心してこれからのメンテをきちんとしていかなくてはと強く思います。

マーブルさん、痛みや青タンは少しは良くなったのでしょうか?

今の気持ち  はてな

全12件中 11-12件 を表示

No.11 マーブル さん 女性 40代

2008/06/16 13:14

こんにちは皆さん♪
そしてみずほさんまろりさん心配していただきまして有難うございました。

本日やっと痛みなどほぼ落ち着きました。
あとは口横の頬のボコリが無くなればOKです。へこんでいるのでヒアルを打ったほうがいいのか迷っています。

それからまろりさん私がいつもお世話になっている皮膚科があります、南海難波駅スグの河合皮膚科です。女医さんでなかなかいいですよ〜1度ホムペみてみて下さい、
私はここで年1回秋にカンパンの治療にトレチノインをしています、後トラネキサムももらいます。お陰でカンパンはほぼ無くなりましたよ。
たまにシミ取りレ−ザ−もしてもらいます。

No.12 まろり さん 女性 50代

2008/06/16 23:20

みなさん、こんばんわ

マーブルさん、情報をありがとうございます。先程「つかはら」の院長先生(名乗ってありましたが)から、メールカウセのお返事を頂きました(^^)フェイスリフトをしたことも書いて治療を受けれるかどうかも含めてカウセのメールを出したのですが。
つかはら先生が言うには「フェイスリフトをしたあとは最短でも1ヶ月くらいは置かないと治療はムリだろう」とのことでした。本当は3ヶ月くらいおかないと処置?はできないということです。でも、内服薬や、シミの種類を見たり、できることがあるかもしれないので、診察を受けて欲しいとのことです。
丁寧に色々と書かれてありました。どちらにしても現状は何もできない様ですが、診察だけでも受けてみようと思います。
難波の皮膚科もHP拝見しました。こちらも良さそうですね♪両方ともカウセを受けてみようかな?と、思います。金額もありますし、先生に会わないとわからないですから・・・相性とかもね(^^)

アドバイスをありがとうございますm(_ _)m

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
エコレーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
2

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

まろり
さん(5)
マーブル
さん(5)
前向き
さん(2)
みずほ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.