みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > サーマクール > サーマクールNXT

サーマクールNXT

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひつじ さん 女性 30代

2008/06/08 07:28

初めてサーマクールNXTをやってきました。
最初はNXT200ショットの予定で行ったのですが・・(安かったので)最新のSTCチップ600ショットを勧められて・・結局STCチップ600ショットをてきました!
最初は、NXT200ショットを半年毎に受けられたらいいなと思っていたのですがSTCチップ600ショットなら一年に一回で良いと言われたのでそうしました。
値段は倍でしたが半年毎に一度と年に一度で同じくらいの値段になるので・・それならショット数が多いほうがいいし、最新STCチップだし・・と思い。
いざやってみて、すご〜く痛いのを覚悟していたのですが・・全然痛くありませんでした〜!
箇所によって熱いと感じる事もありましたが、全く平気でした。
STCチップだから痛くなかったのかな?
サーマ自体が初めてなので以前のチップの痛さが分からないので比較は出来ませんが、私の受けたサーマクールNXTのSTCチップは痛くありませんでした^^/
本当に一年も持ってくれるのかな〜?
今から効果を楽しみにしています。
受けた直後は『あれ〜顔が変わった〜すご〜い!』って思いましたが、あれは直後の腫れ?だったみたい^^
家に帰ってからは、あ・・元に戻っちゃった・・と落胆してしまいました。
が。。。二日後は顎のラインが変わりました!頬のこけ感も少し減ってる〜うれしい〜!笑っても目の下が膨らみにくいし、目尻にシワも出来にくいし、弾力を感じます!
一ヵ月後に効果のピークを迎えるとの事、、また三ヵ月後にも効果のピークがあるらしく。。三日目で少し効果を感じているのでとても楽しみです♪
誰も気付く事はないような本当に微妙なミリ単位の変化だけど。。いつも鏡を見てため息をついている私にとっては、ミリの変化でもうれしかったです!
ちなみに30代後半です。
あとは、、一年効果が続くのを祈りたいです。

今の気持ち  嬉しい

全10件中 1-10件 を表示

No.1 フェンネル さん 女性 40代

2008/07/05 17:49

サーマクールを受けようかと今度カウンセリングを受けます。私はしわよりたるみが気になっているので、その後の経過に興味があります。
そろそろ1ヶ月ですね。報告お願いします!

今の気持ち  お願い

No.2 ひつじ さん 女性 30代

2008/07/23 19:51

フェンネルさん、ご返信ありがとうございます。
書き込みに気付かなくて返信、遅くなってしまってごめんなさい。

サーマクールNXTから一ヶ月経ちました。
誰にも気付かれませんが、私には分かります。確実に若返りました^^
日々、鏡を見ている私には分かるんです。誰にも気付かれないから劇的な変化を求める人には不向きかもしれないけれど・・。
スーパー等の鏡を見て目の下のたるみがすごく嫌だったんです。。
でも目の下のたるみも、少しですがましになっています!
お疲れ顔が少し緩和されているのです。フェイスラインはすごくすっきりしました。
ほうれい線も薄くなりましたね。消えるまではいかないですが・・・
すごくやってよかった思いますが・・・効果が切れた時がすごく怖いです。
元に戻ってしまう時は来るのですよね、来ないで欲しいです。
そうするとまたサーマをやる・・という無限ループにはまってしまうのでしょうか?
フェンネルさんは、もう受けられましたか?

今の気持ち  楽しい

No.3 うさぎ さん 女性 40代

2008/08/06 15:19

サーマクールをしてみたいと思っているのですが痛みが心配です。ひつじさんは痛みがなかったと言うことですがどこの病院です?
教えて下さい

今の気持ち  お願い

No.4 ひつじ さん 女性 30代

2008/08/06 19:51

うさぎさん、メッセージありがとうございます!
私が受けたのは名古屋のクリニックビザリアというメディカルスパです。
料金は検索してHPを見ていただければ分かるかと思います^^
私もすごく痛いのを覚悟して行ったのですが、顎の辺りとか熱く感じる箇所もございましたが・・取り越し苦労という位、痛くありませんでした。
当日は顔が少し火照った感じがしました。
すごく綺麗なクリニックでしたよ!
最新のSTCチップでショット数も600と多く、他のクリニックの300ショット位の値段でした。
サーマクールNXTでもSTCチップでなければ200ショットでも14万円位と良心的な値段です。
2ヶ月経ちましたが、私はすごく満足しています。誰にも気付かれないけれど・・自分では分かるんです。
車のガラスに映る顔、デパート等の鏡に映る顔に違いが表れています!
(最初は効果がないな〜ってガッカリしていましたが・・・)
うさぎさんが名古屋からお近くだと良いなあと思っています(´∀`)

今の気持ち  嬉しい

No.5 うさぎ さん 女性 40代

2008/08/06 22:05

ひつじさんありがとうございます
HP見ました。お勧めのとこが安心なので是非ひつじさんと同じ病院でやりたいと思います。また結果報告しますね^^
ありがとうございました

今の気持ち  嬉しい

No.6 うさぎ さん 女性 40代

2008/08/14 21:46

ひつじさん、行ってきましたよ〜サーマクール(^^)
ひつじさんと同じ病院です。綺麗な病院ですね。ひつじさんが言ったとおり全然痛くなかったです。ほんと人にはわかりませんが確実に変化したのが自分ではわかります。少しの変化ですがやってよかったと思ってます♪
まだ1週間くらいなのでこれからもっと変化があるんでしょうか?
1番気になってたあごのたるみはとてもすっきりしました☆

今の気持ち  嬉しい

No.7 ひつじ さん 女性 30代

2008/08/20 17:56

うさぎさん、気付かずにお返事遅れてごめんなさい!
サーマクール、全然痛くなかったですよね!
感じ方に個人差はあるとは思いますが、すごいのを想像していたせいなのか痛いとは思わなかったです。
冷たいとは感じましたが(^^)
私はもうすぐ3ヶ月になります。
先生のお話だと3ヶ月後に一回目のピークを迎えるとの事。
確かに今はすごく効果が分かります!
相変わらず、誰にも気付かれませんが自分では本当に分かりますもの。
顎のラインだけは初めから効果が現れましたね。
今は目の下のたるみが緩和されたのと、ほうれい線が薄くなった気がします。
一年効果が続いてくれるのかが今はすごく気になります。
うさぎさんも、きっとこれから徐々に効果が現れてくると思いますよ(*^。^*)
一週間後は『あれ!?効果なかった?』って思っちゃいましたけど・・。
またご報告待ってます。
お疲れ様でした〜★

今の気持ち  楽しい

No.8 ひろこ さん 女性 40代

2009/02/10 21:19

ひつじさん、フェンネルさん、うさぎさん、始めまして。
サーマクールのSTCチップ、施術希望でいろんなクリニックのHPを見ています。
けっしてお安くない金額、果たして効果があるのか不安でネット検索をしているうちに この掲示板に辿り着きました。
痛くない・本人納得の効果なんですね〜 
あれから8ケ月、何か変化があったら教えてくださいね。
私もカウンセリング予約しようと思います。

今の気持ち  お願い

No.9 さりな さん 女性 40代

2009/06/14 22:04

まだ見ていらっしゃるかしら。。。
差し支えなければどこのクリニックが教えてください。私も行ってみたいです。

今の気持ち  お願い

No.10 ☆☆☆☆ さん 女性 20代

2009/09/07 11:54

私も先日、新宿サーマクール400をやりました。初めて施術したのですが、施術中とても痛かったですが、やった後は、はりと皮脂の分泌が抑えられてとても肌の調子がよかったです。
やったばかりなので、腫れできれいなのかなと思っていますがこれが半年続いたらいいです。
施術して、施術して一番効果のでるピーくが3ヶ月から6ヶ月という説明を受けましたが、本当にそうなのでしょうか。
わかる方いましたら教えて下さい。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
サーマクールの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
22

注目中
2

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ひつじ
さん(4)
うさぎ
さん(3)
☆☆☆☆
さん(1)
さりな
さん(1)
フェンネル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.